長崎市諏訪町にあるプライベートエステサロンPriha♡(プリハ)の渡邉かおるです。


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

昨日から5月がスタートし、

GW突入しましたね


皆様、どんなお休みをお過ごしでしょうか?



Prihaは、通常通り営業しております😊


まだ、ご予定決めてないご近所の方々~

非日常の空間にいらっしゃいませんか?




さて、今日は天気が良いし、

妹の命日でもあったので

Open前の時間を利用して、

お墓参りに行ってきました



もう、向日葵🌻が出てくる時期

勿論調達しました

{FB5C0447-A1CB-41AC-AF98-2756E02FAAED:01}



お掃除して、お花添えて、お水をまき、

お参りして、ご先祖様にご挨拶なんだけど、

なんか、モヤモヤが晴れるのは、

私だけでしょうか?



浄化された感があるんですよね~



いつも見守って下さって、
ありがとうございます




さて、お仕事に行かなきゃ


素敵なGWをお過ごし下さい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライベートエステサロン Priha♡(プリハ)
住所:長崎市諏訪町(詳細は予約時案内)
TEL:090-4341-6413
MAIL✉️:priha0107@gmail.com
営業時間:11:00~19:00(最終受付)
店休日:火曜日+他2日

*施術中は、電話に出る事が出来ません。
折り返しさせて頂きますので、メッセージをお願いします。

【取得資格】
日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
PAUL SCERRI サティフィケート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・