長崎市諏訪町にあるプライベートエステサロンPriha♡(プリハ)の渡邉かおるです。


本日のお客様はNちゃん。

プリハに通い始めて4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ

3週間から1ヶ月ペースでご来店



『リラックスハートセラピー』受け始めて3回目の今日‼️


身体が変わり始めていました✨



毎回リフレッシュは出来てましたが、

今まで温まるだけだったのに、

汗がしっかりかけるようになりました



背中の凝りが解れやすくなったり

身体に合ってると、

感じて頂けました




『リラックスハートセラピー』は、

背中からスタートします‼️

{EC372713-24C9-403B-8802-986E7CCAA256:01}



何故、背中から行うかと言うと…



背中にエッセンスを馴染ませ、

中枢神経から末梢神経を

包み込むように解し、

自律神経を整えていきます✨



だから、身体が変わりやすいのです☺️✨




リンパマッサージのサロンに行っても、

なかなか、前工程としてリンパ節を触り、

しっかり流す所が少ないと思いますが、

大事な事です‼️



だから、ポールシェリーは、

全身のリンパマッサージの前に、

背中の流れを促進し、鳩尾、鎖骨、

腋下リンパ、そけいリンパ、

膝下リンパの流れを促進していきます☺️



Nちゃんのベストな来店タイミングは、

3週間に1回みたいでした‼️



今日は、お水をたくさん飲んで頂き、

ゆっくりお休み下さいねっ



本日のご来店、ありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライベートエステサロン Priha♡(プリハ)
住所:長崎市諏訪町(詳細は予約時案内)
TEL:090-4341-6413
MAIL✉️:priha0107@gmail.com
営業時間:11:00~19:00(最終受付)
店休日:火曜日+他2日

*施術中は、電話に出る事が出来ません。
折り返しさせて頂きますので、メッセージをお願いします。

【取得資格】
日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
PAUL SCERRI サティフィケート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・