今日の様な晴れやかな日に相応しいお話をさせて頂きます。
私の仕事はには、「徳」があります。

カウンセリングもフラワーセラピーのレッスンも通じる所があります。
昨年、プリザーブドフラワーで制作された方が
そのお花を視られた方から運気が上がる」と言われたそうで、携帯の待受にして下さり、リモートの背景にして下さったりと、大変喜んで下さいました。
 「竹田さんのお陰です」とおっしゃって下さいましたが、実は申し訳ない位、私は何もしていなくて
その方が色を選び自由に「今、ここ」の感情を表現された表現物と私は考えています。
 また、心の篭ったその方の言葉には、言霊が宿り
私は「徳」を頂きました。
  そして、私は作って下さったお花を度々見返しては、元気を頂いております。有難いお仕事です。

 Preserved flower studio F

プリザーブドフラワースタジオF 

竹田フミ


HP:プリザーブドフラワースタジオF & フラワーセラピーF|フリーレッスンリンクtherapy-fumi.com


address:etakeda0724@yahoo.co.jp


🔶レッスン:日程は、電話やメールで、お客様と相談させて頂いております。

🔶販売:オーダーを下さる際は、是非、

送られる方の様子やご希望を詳しくお知らせ下さると有難いです。



#プリザーブドフラワースタジオF#ミニレッスン#チャレンジ#販売#お好みの色 #色が選べる#プレゼント#大阪#八尾市#お試し#資格を取る#キャリアアップ#PTA講習会

#プリザーブドフラワー教室大阪 #花のある暮らし