フラワーセラピーPlus交流分析 

先日のフラワーセラピーPlusカウンセリング(今すぐ使える心理学をお花を使って体験してみましょう💕
参加して下さったお花のプロ🌹
いつもチームでご一緒して下さるってる方🌹
そしてみせるばでは、子育て頑張るお母様とお子様🍀

日頃の子育てのお話を沢山お話や子どもの頃のお話もして下さいました。
毎日の自分の変化に「気づき」自分を一瞬でも、見つめる時間で、自分と向き合い自分を知る🍀
簡単な事ですが、見過ごす事で無理をしたり、ストレスを溜め込んだりしてしまいます。
自分のいつもの行動にも理由があるのです。

皆さん有難うございました💕

🌸新元号「令和」〜人々が美しく心寄せ合う‥四季折々に、それぞれの花を大きく咲かせ‥花を愛で、風和らぐ感覚、薫り〜五感を刺激して自らの力を引き出す。

気軽に植物に触れて頂きたいと思います🍀

🌸4月4日は、奈良の薬膳カフェ 奈里さん
https://aoniyoshi-nari.on.omisenomikata.jp/
14時から16時まで
ご希望の方は、12時からランチ(実費)💕

🌸4月5日は自宅(八尾市東山本)
10時から12時
場所がわからない方のために、
今回、場所が解らない方の為に
八尾山本図書館入口に9時40分お待ちして
 移動後 10時からスタートさせて頂きます。
https://ameblo.jp/prifumi/entry-12448755189.html


フラワーセラピーカウンセリングPlus交流分析を今回は論文データ収集のため材料費1000円でさせて頂きます。

五感を使ったお花の制作で「今、ここ」の自分で、好きな様にお花を作って頂きました。
 これは、いつものフラワーアレンジメントとは違い「美しく部屋を飾る綺麗なアレンジメント」「誰かを喜ばす為」のお花では無く「やりたい様に」「思うがままに」「自分の為」だけに作って頂きました。
 作った作品に自分で、好きな所、楽しめた所など、気づいた事をお話しして頂き、
制作前に記入して頂いたエゴグラムの表と照らし合せて、自分の気づきに繋げて頂いた上で、もう一度、作ったお花の変更したい箇所を変更してみる‥‥交流分析の7つのジャンルに照らして、自己変容につなげるレッスンです。
3月、4月は当教室は、フラワーセラピーカウンセリングPlus交流分析の強化月間にしておりますので、お問い合わせお待ちしております。

#フラワーセラピーカウンセリングPlus交流分析#TA八尾カレッジ#交流分析#フラワーセラピーF#フレッシュフラワー#五感#自然治癒力#自律#いま、ここ#カラー心理#ゲシュタルト#大阪#八尾市#フラワーセラピー#資格を取る#キャリアアップ#プリザーブドフラワー教室 #花のある暮らし始めませんか

⭐️お問い合わせ:
Dream0116FumiWhite@k.vodafone.ne.jp
 Preserved flower studio F
& Flower therapy F
竹田フミ
📱090-9867-6953

🔶レッスン:日程は、電話やメールで🌸
⭐️ホームページ
http://08.xmbs.jp/fstagio/
フラワーセラピーF   
フラワーセラピー養成講座
フラワーセラピーPlusカウンセリング
http://therapy-fumi.com/therapy.html
交流分析📕TAカレッジ八尾