昨夜のだんなさま、


やっとこ、お布団にかえってきました・・・。


すでに、明るくなってんじゃない・・・はてなマーク


そう、すでに朝の5時ころでありました・・・汗



昨日は、いやぁ~な予感ガーンはしたんだけど、


やはり一向に起きませんでした・・・。


何度か起こしてみたけど・・・


「 今ちょうどいい感じなの・・・ぐぅぐぅ ここで起きると寝られなくなるぅ…ぐぅぐぅ 」


だってかお


「 布団のほうが気持ちいいよぉ~ 得意げ


「 ・・・ 」


「 着替えたほうが楽だよぉ~ 」


「 ・・・ 」


「 あとで、自分で這ってでも布団に行くから・・・ぐぅぐぅ 」



行くわけないよねぇ。


這って行ったら、完ぺき眠気覚めるでしょう音譜



これは先が長いとみて、ブランケットから毛布へ掛け直し。


ホットカーペットも暑くなり過ぎないように温度調整して・・・。


「 ほんとに全く手が掛かるんだから・・・ 僕・・・にひひ 」


そう言い残して、再び深い眠りの世界に入って行きました・・・汗



私は布団でゆっくり休ませていただきました。



そして早朝・・・、


本人はそ~っとのつもりでしょうが、ガタガタと帰ってきました。


それも、毛布を抱えて・・・のそ~っと入ってきました足あと

今更ですが、ちゃんとパジャマに着替えてきているし・・・あせる



ちらっと、見てしまったら可笑しくて笑ってしまいました汗



少し布団に入っていましたが、すでに十分に寝ているのでもう眠くない。


やっぱり体が痛いと言っていました。



とっても眠たかったんでしょうが、もう床(ホットカーペットだけど・・・)で一晩寝るのは体にこたえるでしょう・・・。


以後、気をつけないといけません。



風邪はひいていないようなので安心音譜