昨日、久しぶりに美術館に行ってきました
。
やっぱり、きれいなものを見るのはいいですね。昔から美術館が大好き。画家とか全く覚えられないし、わからないけど、いいものを見ると心が喜ぶ![]()
ここから近くの美術館はとっても少ないのが残念
でも、今回行けたし、まぁ、いいか。
忙しくてなかなかお尻の上がらない主人でしたが、私が強硬手段を使いました。
主人が行かなくても、私は行く!!明日の10時過ぎに家を出発します!
と、宣言。
どうにか、仕事を前倒しで頑張ったようで、昨日の朝「お供します」ということになりました。
ちゃんと、休養、リフレッシュ
しないとね。
そのほうが、仕事にも良いよ。 自分のため、人のため![]()
こんどは、もう少し時間をとってて、徳島の大塚国際美術館に行きたい
!!
前行ったときはゆっくり、じっくり見れなかったから心残りで・・・。またどうにかして、主人を落とさねば!!
もう、今日は水曜日。
なんて早いのでしょう。
来週のバザーの準備に、日曜から妹家族が新潟からちょっとやってくる。
月曜には主人の検査・・・。
なんかバタバタです![]()
がんばりましょう。
うちの今日のみことば・・・
あなたのみおしえを愛する者には豊かな平和があり、つまずきがありません。
詩篇119:165
かみさまの愛を知ったから、いま平安の中にいることができる…。愛を受け取れなかったら、どんなに苦しいことか。日々の中で感謝できることが幸せだと思います。
