この度、2020年2月中をもって九重はるが卒業する事となりました。
突然のご連絡になりました事を心よりお詫び申し上げます。
昨年末12月に本人から卒業の意思を伝えられました。
理由といたしましては、グループや運営の方針・音楽性・方向性と、九重本人の考え方・音楽性・方向性が異なってきてしまった為でございます。
九重本人は音楽的な活動は今後も続けたいとの希望ですので、当方としましては本人の希望を尊重し、事務所を移籍させる所存でございます。

九重本人と致しましては、
「グループではなくデュオやソロ形式の活動」
「アイドルよりアーティスト色の強い活動」
「スケジュールは月に7〜8日程度のLIVE頻度」
を希望しておりますので、今までとは少し異なる界隈での活動となりますが、それに適した事務所様と当方にて現在移籍交渉中でございます。
移籍が滞りなく完了しましたら改めてインフォメーションさせて頂きますが、本人はこれを機にいったん2〜3ヶ月の休養を取りたいとの事ですので、ご理解頂ければと存じます。
ただし、元々コスプレイヤーである彼女は、グループ在籍中もコスプレ活動、撮影会、オフ会、等を個人的に行って参りました。音楽以外のこういった活動は卒業後も直ちに続けてゆく所存ですので、そのようにご理解ください。
これまで虹色幻想曲の九重はるを応援して頂き誠にありがとうございました。グループは卒業致しますが、本人は活動を続けて参りますので、是非、今後とも引き続き彼女に温かいご声援を頂ければと存じます。

おハルへ
新潟からの通いから始まった活動ですが、よく頑張ってくれました!
おハルの将来が幸せでありますように、心から願っております。
今まで本当にありがとう!

最後に、
事務所ならびにグループとしましては、九重はると最後まで活動して行きたかったのですが、ご期待に沿う事が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。
二期メンバー卒業以降、加入したメンバーの多くが卒業してしまった事は、本人的な理由もさることながら、事務所としての未熟さゆえとも認識しております。
今後はまた人材の補強も考慮すべきですが、これを機に今一度 気を引き締め直して取り組んで行きたいと存じます。
お客様にはこれまで多大なるご支援ならびにご声援を頂いており、誠にもって感謝の極みでございますが、甘んじず日々精進してゆく所存でございますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



追伸

九重の卒業公演ですが、2月中のどこかでと考えて年末から場所や日時は当たっておりますが、2月中となりますと箱を押さえるには十分な期間が取れず、通常の対バンLIVEにて行わせて頂く可能性が高いです。
もう少し時間があればと存じますが、本人が早目の卒業を希望しておりますのでご理解頂ければと存じます。
追ってSNS等でお知らせ致します。
また生誕祭につきましては、
本人の希望により3月に個人で行うとの事です。
生誕委員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜
ITP