大変お待たせ致しました!年末のご来場特典 『年賀状』によるスペシャル企画、お年玉の発表です。

スタッフとメンバーにて厳正な抽選を行い、当選者が決定致しました。下記の当選番号の確認をお願いします。

-----------------------------------------------------------------------

◆当選番号
1等...お好きなメンバーの私物プレゼント(1名)
420392

2等...LIVEご招待(2名)
863099 / 68675

3等...お好きなメンバーと2shotチェキ券
下一桁が6


◆交換方法
1等...お名前 / ニックネーム / お好きなメンバーをご明記の上、年賀状の表面の写真を添付し prifan.net@gmail.com までご連絡下さい。
※表面の撮影は、宛名と番号が写るようにお願いします。
※お渡しは物販会に限らせて頂きます。


2等...年賀状をご持参の上LIVE会場にて直接スタッフにお伝え頂くか、もしくは年賀状の表面の写真を添付し prifan.net@gmail.com までご連絡下さい。日程の調整をさせて頂きます。
※表面の撮影は、宛名と番号が写るようにお願いします。
※ご招待できるLIVEに制限がございますので予めご了承下さい。

3等...物販会にて年賀状のご提示をお願いします。その場でお好きなメンバーとチェキ撮影を行います。

-----------------------------------------------------------------------



年賀状企画へのご参加、有難うございました!

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にprifan.net@gmail.com までご連絡下さい。




虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜
運営スタッフ・メンバー 一同