先日27日(日)はプリファン企画「年忘れ2015!今年の締めくくりに"着せ替えアイドル!?" 的な伝説…みんなで作っとく?」を開催しました。

ご来場いただいたお客さま参加型のゲーム大会やLIVE、交流会と濃い内容でした。



色んな意味で伝説は残せたかな?と思いますが、もちろん今回もこの企画のためだけに限定衣装も用意しました!

年忘れ、そして来年に向けて…ということで巫女と化したプリファンメンバーをお披露目。

ご来場の皆さまにとって来年も良い年となりますように…の願いを込めて特典の囲みチェキ or 写メを撮らせていただきました。

これまで行って来たメンバーの生誕祭でさえも時間が長い…と反省はしていましたが、今回はそれを上回る非常に長時間なイベントとなりました。

他にご予定があった方や、最後までお付き合いいただけなかった皆さまにはご不便をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。

改めて、たくさんのお客さまのご来場まことにありがとうございました!!

メンバー・スタッフ一同心より御礼申し上げます。



この年忘れプリファン企画をもって、つよぽんこと吉永の担当する単独企画は終了となります。

皆さまに少しでも楽しんでいただきたい、少しでもメンバー達を華やかに魅せたい、そんな一心でそれぞれのイベントを企画して参りましたが、お客さまに少しでも気持ちが伝わっていれば幸いです。


本日、12月29日(火)は、プリファン年内のLIVE納め、そして吉永が最後に同行させていただくLIVEとなります。

2015年12月29日(火)

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.9」~年末特番編~

時間:16:00 OPNE/16:30 START ※予定(プリファンは19:10~19:25出演、19:35~20:15並行物販予定)
会場:SHIBUYA DESEO
料金:前売 1500円/当日 2000円(D代別)
割引: 早割500円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金/遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金

出演:※順不同
Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/アイドル諜報機関LEVEL7/HAPPY?ANNIVERSARY/G→L/TJ(トーンジュエル)/北風インパクト/愛璃/みのりほのか/リトルビースティー/リーブルエール/空想アルカンジュ/葵なな/doMebaby/WA-Side/Loveme Kissme/impression/お願いプラスティック/パステル☆ジョーカー/loop/虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~

超アキバジャンボリー

時間:2部 20:00 OPEN/20:15 START ※予定(プリファンは21:25~21:40出演、21:40~並行物販予定)
会場:秋葉原P.A.R.M.S
料金:前売 1000円/当日 1500円(D代別)
※チケット、その他イベント詳細は「公式サイト」 でご確認ください。

出演:
スライムガールズ/2oLovetoSweetBullet/福永幸海/Cclipclip/仮面女子候補生/虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~

皆さまのご来場心よりお待ちしております!!



プリファン最新情報はオフィシャルサイト、SNSをご覧下さい。

咲き誇れ名もなき花「虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~」

Official Site:http://prifan.net/
Official Twitter:@PrifanOfficial
Official Facebook:PrifanOfficial