こんばんは。
先週末は怒濤のLIVE三昧だったプリファン。

篠原みなみ生誕祭!

リハーサル中に届いたお花の大きさに驚き…



予想より沢山の皆さまが駆けつけてくださったこと、大変盛り上がったことに感謝するばかりの日でした。



またこの日は限定衣装として浴衣も登場し、普段とは違ったプリファンの一面もお楽しみいただけたのではないかと思います。

篠原みなみ生誕祭は、ふぁんfanの皆さんのあたたかさが非常に伝わって来た素晴らしい1日になりました!

きっと篠原をはじめ、メンバー達の思い出の1ページとして深く心に刻まれたことだと思います。

少々お時間が過ぎてしまいましたが、メンバー・スタッフ一同心より御礼申し上げます。

そして色々と御祝いの準備をしてくださった生誕委員の皆さまにも重ねて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!



そして翌日はAIF5会場出演!!

…と、思いきや午前中に1本別イベント追加で実質6会場LIVE!?

ここでも前日の流れから限定衣装として浴衣で挑みました!



更に、前日の生誕祭で初披露した新曲「夜光蝶々(ナイト・プリズム・バタフライ)」を、この日全てのLIVEで歌わせていただきましたが…



ヘドバン曲であるのをいいことに、この日公式Twitterにアップロードした画像はヘドバン特集でした(笑)

AIFも各イベント全てのLIVEへ足を運んでいただいた方もおられるなど、本当に応援してくださる皆さまに恵まれたことに感謝でした!

本当にありがとうございました!!


さてそして、この週末のLIVE情報ですが…

2015年7月18日(土)

フューチャーアイドルプラネット Level57 DAY
 ☆公式サイト

時間:11:00 OPEN/11:15 START ※予定
会場:ikebukuro Dot
料金:前売 2600円/当日 3100円(各D代別)

出演:
impression /G→L/らふナビ5/オトメブレイブ/虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~/きみゆん/and more

※プリファンは13:05頃~(トリをとらせていただきます!)の出演、終演後物販の予定です。

フューチャーアイドルプラネット Level57 NIGHT ☆公式サイト

時間:16:00 OPEN/16:15 START ※予定
会場:ikebukuro Dot
料金:前売 2600円/当日 3100円(各D代別)

出演:
impression/G→L/xoxo(Kiss&Hug)/らふナビ5/前田彩里/オトメブレイブ/虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~/Loveme Kissme/doMebaby/小林留唯/CooPies/and more

※プリファンは16:15頃~(トップバッター)の出演、並行物販の予定です。

BIG FUN 平和島 アイドルアイランド Vol.3
コスミックガールpresents 天真爛漫自由人☆こっちゃん生誕祭☆ ~みんなの愛でこっちゃんを泣かせて見やがれ!♡~

時間:2部 17:00 START/22:00 CLOSE ※予定
会場:BIG FUN 平和島 B館 イベントスペース3F
料金:前売 2000円/当日 2500円(各D代別)

出演:
コスミックガール/スパイスシスターズ/フレンド×フレンド/みなみん/油井冴華/ヤンチャン学園/T*shineベイビ→ズ/Chubbiness/GracoRex/なちゅらリウム.vivid/PEACELOVE/GRAZIE3/fine/ルピナス/SDおまつりハッピー'S/姫イド隊/RABBIT KICK/フレンド×フレンド/虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~/他

※プリファンは20:50頃~の出番、終演後物販の予定です。

皆さまのご来場心よりお待ちしております!!



プリファンは「愛踊祭」WEB予選にも参戦中です!


1時間に1回TwitterやFacebookから投票出来ますので、是非皆さまよろしくお願いします!!


愛踊祭2015「虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~」投票ページは「こちら」  


その他、プリズム・ファンタジア最新情報はオフィシャルサイト、SNSをご覧下さい。

咲き誇れ名もなき花「虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~」

Official Site:http://prifan.net/
Official Twitter:@PrifanOfficial
Official Facebook:PrifanOfficial