【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.9/28~10/4 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
9月28
日(月)~10月4日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週末は、難波神社キモノフリマに行って、その後

ランチのお店を探してぶらぶらしてて、見付けたお店が

超アタリだったのが嬉しくて爆  笑

やっぱり食いしん坊の動物的感は健在だな~って

ほくそ笑んでいたのですハート

 

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

【責任】  

 

 

今週は、責任が重くなりそうな予感

 
公私に渡って、責任を負う状況になる気配が濃厚です
しかし、それを良しとするか否とするかは、あなた次第
責任が重くなるということは、それだけの地位や役職やステージが
高くなるということ
それを喜ぶのかそれとも逃げたくなるのか・・・
 
責任のある仕事をすることが自分のスキルアップにあると受け取れば
責任も楽しい事になってくるし
物事をそのように受け取るかで、その結果は大きく変わってくるわね
 
今週は、ひたすらポジティブに考えて行こうね
唯々、一人で責任を負うのではなくて、周りの人に協力してもらおう
プライドは捨てて、遠慮なくまわりに頼ってみようね
 
 
B型さん

image
【体調管理】 

 

 今週は、健康に注意が必要な時

 

デスクワークやテレワークで、下向き姿勢が多いあなた

適度な休憩が必要ですよ

 

夏の間に冷やし過ぎた内臓を暖めるようにしようね

暖かい食事や質の良い睡眠も大事

 

今週は、赤ちゃんのように食べることと寝ることを最優先しよう

夜遊びや深酒はもっての外よ!

 

今週は特にきちんと体調管理をすることが非常に重要

きちんと掃除した自分の部屋で、リラックスして

本来の健康を取り戻すように努めることが運気アップのポイントね

 

 


O型さん

image

【熟練】 

 

今週は、今まで培ってきたスキルを発揮すること!

 

今まで身に付けた技術や知識を大いに役立てる時

たとえそれが、お金儲けに繋がっても繋がらなくても惜しみなく

あなたの持つ才能を発揮して欲しいのね

 

そうすれば、自然に人間関係にも良い協調関係が生まれて

チームワークの良い関係になりそうね

 

今まで、途中で放り出していたことや

手付かずだった事にも良い展開が期待できそうね

 

あなたの得意の分野での成功もあったり

また賞賛をあびることもありそうね

 

自分の仕事に自信と誇りを持って、真面目に取り組む週にしようね

 

 

AB型さん

image

【充実感】  

 

今週は、精神的、物理的に大きな充実感を感じられそうな予感

 

プライベートでも仕事や公の場でも、嬉しい出来事が次々起こりそう

人気運が最高潮になってモテ期到来か?

なんて思ってしまいそうなくらい

自分という存在に感謝をし、一瞬一瞬を楽しみましょう

 

希望が叶えられる確率が高い時なので、

出来るだけまわりの人に言葉で伝えるようにしようね

言わないと伝わらない!ってことよ

 

但し、常に謙虚さを忘れないようにね

 

 

 

 

 

クローバー朝晩めっきり涼しくなったので、体調管理をしっかり気をつけて行こうね By Madam  Joka♥
 

 
  

 

 

フォローしてね…