【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.8/31~9/6 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
8月31
日(月)~9月6日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今日は、8月最後の日

明日から9月に入りますね!

暦の上では「秋」

しかし連日の猛暑日でなかなか残暑厳しい秋ですね💦

 

先日、古民家をリノベーションされた素敵なお店に行ってきました。

お庭には池があって、メダカが嬉しそうに泳いでいるのを眺めながら

image

 

一汁11菜ランチを頂きました。

ホントに一口づつのお上品なお料理でした💦

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

【豊かさの享受

 

今週は、自然の中に浸りながら生きていることの豊かさを

心ゆくまで満喫しよう

 

精神的にも肉体的にも満足を感じれる週になりそうね

健康に恵まれて、更に内面の安定感から美しさに磨きがかかりそう

ただし、今週は睡眠をしっかり取ることがとても大事!

夜更かししてダラダラ起きてないで、寝る時間をきちんと決めてること!

そうすれば、体内のリズムがより整い、心が穏やかになります

 

そして、人のために役立つことを考えて、出来る範囲でやってあげましょう

しかし、駆け引きをしたり損得を勘定したりすると、

運気のが流れが止まってしまうからね!

気を付けて!

 

周りの人たちには、常に笑顔を忘れず自然体が大事よ!

 

 

 

B型さん

image
【意思確認】

 

物事を明確に、また現実的に判断できる時!

 

計画していることや、これから何かをしようと思っている人は

ビジョンをクリアにして下さい

 

集中力が増強する時だから、意識をピンポイントに絞り込むことが出来る時

こんな時には、自分の出した結果や考え方に対して、

周りの意見や情報に惑わされることなく

自身の意思を完全に成し遂げましょう

 

ホントに欲しいものは何なのか?

と言うことを今週はきちんと考えて納得することが、

今後の運気に大きく関係してくるわね

 

今週は、どれだけ忙しくても、自分の時間を作って、

自分の内なる声との会話に専念してみようね!

 


O型さん

image

【エレガント】

 

今週は、心からの喜びを体感できそうね

 

自分自身の想像力が豊かに広がって、人より抜き出たアイデアや

心満たされる出逢いに恵まれるはず

 

どんな出会いであっても、良い関係が築けて、

人間関係やビジネス関係でも、とても良い感じになりそう

 

更なる運気をアップさせるキーポイントは、

決してガツガツしないで、優雅にエレガントで穏やかな態度を心掛けること

 

感情を穏やかにキープすることで、ますます豊かになって落ち着きを

取り戻すはずよ

 

人間関係は、同じ波長を持つ者同士で作り上げられるもの

今週は、心して、豊かで快適で、美しい人間関係を構築しましょう

 

 

AB型さん

image

【柔軟性】

 

今週は、いつになく頑固なあなたになりそうね

 

デリケートで感受性の強いあなたの中の隠れた頑固さが一気に

表面化する気配濃厚です!

 

いろんな事に、反発したり反論したくなるかもしれません

誰の意見にも耳を傾ける気も起らないみたい

頭の中で、一つの事が凝り固まってしまって、融通がきかなる・・・と言うような

負のスパイラルを起こさないためには

良い睡眠と気分転換が必要ね

 

頭が凝り固まってる人は、身体も石のようにこわばっている可能性大ね

ストレッチをして、散歩して、ゆっくり湯船に浸かるようにしてね

 

身体の柔軟性を養うことは、ひいては心の柔軟性を保てるのですよ

 

 
 
 
 

クローバー今週もHAPPYの引き寄せ力UPな週になりますように By Madam  Joka♥

 
  

 

 

 

 

 

フォローしてね…