【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.7/13~7/19 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
7月13
日(月)~7月19日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今週末の土日(18日・19日)は、「古今堂in静心庵」イベント開催ですよ音符

浴衣や夏着物、半幅帯や夏帯。絹ぞうり(手作り布ぞうり)の新作もございます!

お待ちしておりますよ~ハート

 

Madam Jokaのタロットセッションも同時開催しますよ~ ハート

 

 

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

魔術師

 

今週は、あなたの内に秘められた可能性が花開く時!

 

そのためには、今まで培ってきたスキルをどんどんアピールして下さい

自信の無さや控えめな態度は、必要無しよ!

 

自信たっぷりに発言したり、行動したりするの!

そうしたら、今まで経験したこともない事を要求されるかもしれない・・・

でも何が起こっても「私に不可能は無い!」と言う気持ちを持っていてね

 

未知なるジャンルに挑戦するすることを楽しんでみよう

出会う人、物、事 すべてに素晴らしいことの予感を感じて

楽しんでしまおう

そうすることで、更に面白いことを引き寄せそうよ

 

あなたの可能性は無限に広がりそうよ

 

 

 

B型さん
image

ソード 2

 

今週は、バランス感覚を大切にしよう

 

周りがどれだけ賑やかで騒がしくても、自分の感情をしっかりと見つめて

決して巻き込まれないことだ大切ね

 

人間関係や自分の中で長年蓋をしてきたことが、噴き出してくるかも・・・

もし、少しでも引っ掛かることがあれば、それを真摯な気持ちで

冷静に観ることが必要ね

相手の言葉や自分の言葉に振り回されないようにして下さい

感情をコントロール出来ないのは、自分の気持ちや望みを直視しないからです

 

悶々とした思いを論理的に整理することによって、感情は平静になり穏やかさを取り戻すでしょう

 

今週は自分の内面をいかにクールに観察するかということが

運気アップのポイントね

             
       

O型さん

image

カップ キング

 

今週は、精神的な満足を感じられそうね

 

気持ちが大らかになって、素晴らしいひらめきや創造性に恵まれる時

 

特に仕事面では直感力に磨きがかかり、次から次へと

いろんなアイデアが出て来そう

 

また人間関係でも精神的な支えになってくれたり

心が豊かになるようなアドバイスをくれたりする人との出会いがありそう

 

周りからの相談事なども多くなってきそうだけど

自分の感情を信じて、無理することなく、自然体で接することが
運気アップのポイントね
 
 

AB型さん

image

ワンド 6 逆位置

 

今週は自分自身に白旗を上げて降伏して下さい

 

特に仕事の面では、大きな評価を受けるものがありそうね

しかし、それを特に意識したり、良い評価を要求しても、思ったようには行かないわね

 

頑張り屋さんのあなたは、周りからどう思われているか?

良いように思われているか?という事を気にし過ぎるのかもね

その結果、内面にストレスを溜めて、体調にも影響が出てきそうよ

 

今週は、自分が前に出て頑張らなくていいのよ

もう、いっさい周りを気にせずに、マイペースを貫きましょう

 

今週は仕事に没頭するようりも趣味に徹することが運気アップに繋がりそうね

 

 


 

クローバー今週も梅雨のじめじめに負けず、いつも心はカラッとね❤  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…