【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2019.12/23~12/31 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
12月23日(月)~12月31日(火)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

とうとう2019年最後の血液型別タロット占いとなりました💦

今週は31日まで含めての占いとなります!

 

今年はどんな年だったかな?

年初に立てた計画は実行できたかな?

願いは叶ったかな?

今週、世の主婦たちは忙しくなるけれど・・・

家族や家、親戚の事も大事だけれど、ホッと一息いれて

ご自身を癒してあげる時間も取るようにしてねハート

 

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツさんはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ワンド 10 逆位置

 

今週は、おもわず何もかも投げ出したい衝動にかられるかもね

 

いろんな場面での責任感を強いられるような事が起こりそう

そうなると、自分の限界を超えるくらいの重圧を感じるかもしれないし

いつも以上に被害者意識を感じてしまい、負担に感じるかもね

 

現実は、山積みの問題かもしれないし、それに目をそらしたくなるかもしれないけれど

出来るだけ、サッサと処理してしまおう

 

軽い運動や散歩をしたり、好きな事をするなど

短い時間でもいいから、一人になる時間をキープする事が大事ね

 

そして、一人で抱え込まないこと!

まわりのみんなに応援を頼んで、手伝ってもらおうね

 

 

 


B型さん
image

ペンタクルス キング 逆位置

 

今週は気持ちがやや下降ぎみになりそうね

 

まわりの評価や他人の意見には耳をかさずに

自分で自分の才能を自己評価をしてみよう

 

得意なことと、不得意なことを客観的に見てみようね

自分の仕事にどれだけ愛を持てるか

楽しんでやれてるか・・・

 

とかく、まわりからは、スポットライトを浴びる可能性が大なあなた

納得のいかない評価や意見を貰うかもしれないけれど

そこに焦点を当てるのではなくて、

今は冷静な観察眼が必要な時!

疲れた時は、無理しないで頑張らずに、休息を取ることね

 

あなたの本来の底ヂカラを信頼することが運気アップのポイントね

 

 

 

O型さん

image

女教皇 逆位置

 

何となく、イラっときそうな時ね

 

師走の忙しさも拍車がかかって、

集中力と直感力が落ちてきているのかもね

 

いつもなら、素晴らしい好奇心のかたまりのようなあなた!

いろんな事に首を突っ込みたくなる気持ちを、今週はちょっと押さえて

出来るだけ冷静にビジネスとして考えて、

プラスになることだけに参加するようにね

 

お誘い事や頼まれ事は、クールにお断わりしよう

 

2019年は、余裕を持って締めくくる姿勢が、来年の運気に大きな影響が

ありそうよ

 

マイペースを貫くようにね

 

 


AB型さん

image

ソード 6 逆位置

 

今週は、落ち着いてじっくりと様子をうかがうことが大切な時ね

 

今抱えている問題や計画が停滞しそうな予感

 

今週は、動きたくなる気持ちを押さえて、立ち止まり

まわりを見回すことね

仕事や心配事から離れて、180℃気分転換をして

趣味や余暇を楽しんでね

 

身も心も穏やかになるエネルギーをチャージして下さい

ミネラルやビタミンをたくさん含む葉物野菜を積極的に摂ろうね

 

 

 

 

 

クローバー 今年もまた1年間、この「血液型別タロット占い淨華流」を読んで下さり

ありがとうございましたハート

来年は、1月1日元旦の朝に、毎年恒例のトートタロットで年初を占ってみますね乙女のトキメキ

 

それでは、皆さま良いお年を!

また来年の元旦にお会いしましょう~  音符  By Madam  Joka♥


 
 

               

フォローしてね…

クローバークローバークローバー2020’新春✿1Day占いの館 in静心庵
          「手相とタロットで令和2年を占う 」
クローバークローバークローバー
   2020年1月8日(水) 10:00スタート
キタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)
Madam  JOKA(タロットセッション)
※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート
◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」
◆募集人数: 12名  (残席4)
■ お申込みは、コチラのメールから第3希望までご記入の上 
お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。
先着順でお受け致します。
メール:  jokajoka.love@gmail.com
          

 

 

 

どくしゃになってね…