【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2019.12/16~12/22 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
12月16日(月)~12月22日(日)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週は、私の誕生日でした。

たくさんの方からのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございましたハート

歳が一つ増えるのは、嬉しくないけど、、、

お祝いしてもらえるって、幾つになっても嬉しいものですね♥

 

ただケーキが無いのが淋しかったな~~💦

やっぱ女子はケーキが大好きよねハート

image

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツさんはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

カップ 7

 

今週は、しっかりと目を見開いて現実を見るようにね

 

妄想と現実をハッキリと区別するように!

 

とかく人と言うものは、自分の勝手なイメージで物事を判断したり

またそのイメージをどんどん広げすぎて、

妄想と現実の境目が分からなくなってしまうのね

 

今週は、ちょっとした美味しい話にも、妄想を膨らませすぎないように!

自分が本当に望むもの、手に入れたいもの、やりたいことを

クリアにさせておく事が大事よ

 

勝手なイメージを先行させないで、地に足を付けた見方をするようにね

 

 


B型さん
image

ワンド 9

 

今週は、「辛抱強く待つ」ことを経験する時ね

 

何もしない!行動を起こさない!ってこと

 

何もしないと、罪悪感を覚えたり、気分が沈んだりする人も

いるかもしれないけれど

敢えて「何もしない!」ってことを自分に言い聞かせようね

 

前進するのではなく、後退するのでもなく、動き回るのでもなく

じっとしていること

 

この師走の忙しい時に!って考えないの!

エネルギーチャージも仕事のうちよ

安心安全な自分のテリトリーで、のんびりとリラックスすることを楽しもう

それが、次へのステップへと役立つ事だからね

 

 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス キング 逆位置

 

今週は、お金にまつわる煩わしい事が起こりそうな気配

 

年末で物入りなのは仕方ないとしても、

無意味に贅沢なものが欲しくなったり、必要の無いものを衝動買いしたりと

散財しそうな予感

 

思いがけない臨時収入が入ってくるかもしれない時だから

濡れ手に泡って事にならないように、入って来たらすぐに貯金するように!

 

また今週は、先輩、上司、友人の中で、

自分のバランスを崩されそうな人が近づいて来そう

よく吟味して、必要のない人とは接触を避けるようにね

 

 


AB型さん

image

カップ ネイヴ

 

今週は、美への価値観を認識できる時ね

 

美しいものや快適なものを感じる事は、人それぞれ違うもの

でも、今週は自分自身の価値感をしっかりと認識できる時なのね

 

人と受け取り方が違ったとしても、まわりに同調する必要はないし、

また反論する必要もない

馴染めないな~と感じたら、そっと立ち去るのが賢明ね

 

感情が敏感になる時だから、自分の快適さを一番に考えるようにね

 

唄いたい時には唄い、踊りたい時に踊り、描きたくなったら描き

創造したくなったら創り、

自分自身の潜在的な美的才能を刺激して、

美しいものを見たり触れたりすることが、運気をアップさせる秘訣ね

 

 

 

クローバー 師走の忙しさの中にも「忙中閑あり」少しの暇を作って、自分自身を労わってあげてね 

  By Madam  Joka♥


 
 

               

フォローしてね…

クローバークローバークローバー2020’新春✿1Day占いの館 in静心庵
          「手相とタロットで令和2年を占う 」
クローバークローバークローバー
   2020年1月8日(水) 10:00スタート
キタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)
Madam  JOKA(タロットセッション)
※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート
◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」
◆募集人数: 12名  (残席4)
■ お申込みは、コチラのメールから第3希望までご記入の上 
お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。
先着順でお受け致します。
メール:  jokajoka.love@gmail.com
          

 

 

 

どくしゃになってね…