【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 7/22~7/28 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
7月22日(月)~7月28日(日)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

私、こう見えて割とハンドメイドが好きなんですが、

最近は本職が忙しくて、なかなか手作りに挑戦する時間がありません

でも、このハンドメイドの素材をいろいろ集めて

何が出来るかな~

なんて想像するのが大好き!

先週は、手作り作家さんたちが、余ってしまった素材を売るという

「ハンドメイド素材 断捨離マルシェ」というイベントに行ってきました

キラキラのテープやリボン、ハギレやバッグの取っ手などいろいろ

買っちゃったけど・・・手作りに取り掛かれるのかな~💦

image

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

戦車

前進あるのみ!快進撃の時!

新しい計画に取り掛かるのもOK!
仕事の見直しをしてみるのもいいね!

また人間関係では、

足を引っ張られていたような思いとは、キッパリおさらばしてね
余計な心配や取り越し苦労、煩わしい問題とはサヨナラね

目的意識を明確にしてそれに集中することが運気UPの秘訣

部屋の片づけや不要な物の断捨離もお勧めね

とにかくどんどん物事をこなしながら、前へ進むことが開運ポイント
ブレーキをかけることなく自分を信頼して、進んでいこうね

 

 

 

B型さん

image

ペンタクルス ナイト 逆位置

今週は何かと思惑が外れそう
イメージしていた物事が宙ぶらりん状態になったり、
思ったように進んでいかなかったり。
返事がなかなか来なかったり、貸したものが返ってこない・・・
など小さなことから大きなことまで、物理的に停滞の気配が

そんなことから気持ちが焦ったり、イライラしたりする週になりそう

こんな時は、「待つことを体験しているんだ」という気持ちで
大らかに過ごすことが運気UPの秘訣よ
思い通りに事が運ばないからといって我慢することが、
大きなストレスになってしまうから

今週は、「我慢」ではなくて「寛容」を心掛けて乗り切ろうね
 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス 9

今週はすべてにおいて満足感と安心感を味わえる時のようね
物理面での歓びや幸福感に浸れる上に精神的にも安定し、

ゆったりとリラックスした気持ちになれそうよ

今まで努力してきた人は、思っていた以上の報酬があったりして
経済的にも恵まれそうね

経済的な恩恵なんて無いわ!って人!
むくれないで!
お金には関係ないとしても別の形で希望が叶えられるかもよ

まわりからの愛もたくさん頂戴しそうな時なんだけど
あえて、一人の時間を大切にして、いつもより自然と触れ合うことを
意識してみてね
心から楽しめることに専念するようにね
大地と空のエネルギーを受けとってチャージしてね
 

 


AB型さん

image

ワンド 10

責任感のかたまりのような人ね
今週は、その重さに押しつぶされてしまいそうよ

抱えきれないほどの荷物を持ってしまう・・・つまり
いろんなことを引き受け過ぎると、それだけでいっぱいいっぱいになってしまって
大切なことが出来なくなってしまうの!

何事にも余裕をもって引き受けるようにと心することね
時にはNOと言うことも必要だし
何なら、泣き言を言って頼ってしまうっていうのも「手」だよ

今週は出来るだけ周りの人に協力してもらうようにね
人を上手に使うってことも、仕事をスムーズにこなしていける能力なんだからね
 

 

 

 

 

クローバー今週も運気UPで行こうね❤ By JOKAジジ
 

      

 

どくしゃになってね…