【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 4/29~5/5 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
4月29日(月)~5月5(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

お休みに入っていますもので、ゆっくりスタートです💦

 

いよいよ平成最後の週!

そして令和と改元される週です!

そしてそして超大型連休が始まっています!

どんな激動の週が始まるのでしょうか・・・

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言っているかな?

 


A型さん

image

カップ・7 逆位置

 

平成最後と令和の始まりの今週は・・・

物事をハッキリと、また現実的に判断できる週となるでしょう

 

計画していることや、これから何かしようと思っている人は

ビジョンをクリアーにすること!

自分が出した結果や考え方に、絶対の自信と責任を持って

周りからの雑音や情報に惑わされないで

しっかりとやり遂げること

 

本当に欲しいものは何なのか?を

この週のうちにきちんと考えて、納得することが今後の運気に

大きく影響してきます

 

今週GWでどれだけ忙しくても、自分の時間を持って

自分の心に耳を傾けることに専念しようね

 


B型さん

image

 

平成最後と令和の始まりの今週は・・・

自身の内面を直視する時です

 

精神的であれ物理的であれ何かに対して無理をしていませんか?

もしそうだとしたら、その気持ちを破壊して手放してしまって下さい

 

無理な仕事や人間関係を生き続けると心身が破壊されてしまうよ

そうなる前に、自ら自分を束縛している物事を「破壊」すべきなのです

その破壊という現象を素直に受け入れようね

 

大いに心身の破壊を楽しんでみよう~

 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス3

 

平成最後と令和の始まりの今週は・・・

今までのスキルを周りに広く知らせること

 

あなたが学んできたことや、身に付けてきたことを

要求されるかもしれないです

でも少々自信がなくてもおぼつかなくても、堂々と伝えることが

あなたの使命です

それを経験することで、更に自信が深まるでしょう

 

今週は自分を鍛えるための大切な時

的確に教え、伝えるためには、まず自分自身がよく噛み砕き、

咀嚼し、理解することが大切です

 

教えられる、伝えられると言う機会に心から感謝しながら実践しようね

 

 

 

AB型さん
image
ソード・8 逆位置
 
平成最後と令和の始まりの今週は・・・
ひたすら自分を解放して下さい
 
精神的にも物理的にもいっぱい溜め込んでいないかな?
少しでも思い当たる事があれば、直ぐに処理して下さい
 
なんだか分からないけど、気持ちがモヤモヤする時は
とにかくお掃除・お片付けが運気アップのポイントです
物理的にスッキリすると、頭の中も心の中もクリアになってきます
 
悩みや煩わしさは、すべて自分が勝手に溜め込んでいるだけのこと
何が必要で何が不必要なのか?
これの決め手は「快適か不快か」です
 
快適かそうでないかを考えながら、この際いったんすべてを
手放して、波動を軽くしていこうね
 
 
 
 
クローバー新しい時代に変わる時のエネルギーを、いっぱい受けて行こうねルンルン By Madam  Joka♥
 

 

 

どくしゃになってね…