【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 1/7~1/13 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
1月7日(月)~1月13(日)の運勢 


こんにちは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

お正月気分も抜けて今日から平常にもどりましたね

皆さまは、どんなお正月を過ごされたのかな?

 

私は、昨年入門した茶道教室の初釜に行ってきました。

静けさの中のお茶室で、墨がパチパチと弾ける音、お湯のチンチンと沸く音は

まさに日本の幽玄という感じでした乙女のトキメキ

 

image


 

 

さてさて2019年最初のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

ペンタクルス ナイト 逆位置

 

今週は我慢しなければならない事がいろいろと出てきそう

 

物事の進行が遅くてなかなか進まない

待っている返事がなかなか来ない

イメージした通りに物事が運ばない

などと、小さなことから大きなことまで、気持ちがイラッとすることが多くなりそう

 

自分の思い通りにならないことを我慢するタイプのあなた!

ストレスを溜め込みそうね

またヒステリックな言葉を発してしまうかも

 

今週は、我慢をするのではなくて

大らかで寛容な気持ちで乗り切ろう

 

「待つ」ということをレッスンする週にしようね

 

 

 

B型さん

image

ワンド 9

 

今週は、守りを固める時ね

 

しっかりと自分の立ち位置をみきわめることが大事です

特に仕事面では念には念を入れて、確認や調査を怠らないことね

 

ちょっとした見逃しから大きなトラブルに発展するかもしれない・・・

ボーと生きてると、誰かさんに喝を入れられるかもよ(笑)

 

休み明け、何故か疲れてしまってる人

お正月休みが休みになってなくて、帰省などで疲れてしまったのかな

そういう人は、人の多いところは避けて

緑や木や水のある所に身を置いて、しっかりとエネルギーチャージすることね

 


 

O型さん

image

ペンタクルス 8 

 

今週は慣れ親しんで惰性化してしまっている物事を

方向転換してみることね

 

今、あなたは何事も惰性でこなしていないかな?

そりゃね

仕事でもプライベートでもいつもの慣れ親しんだ方法は、安心だよね!

ところが、今週はそこから更に探究してみたり

新しい方向へ転換してみるのよ!

仕事に関しては、少々飽き飽きしている人は、まったく違う角度から

チャレンジしてみることも大切よ

思いがけない発見や気づきがあるはずよ

 

また人間関係も同じくね

いつもと違う自分をアピールすることで更に良い関係性に発展しそう

 

 

 

 

AB型さん
image
法王 逆位置
 
今週は、世間の常識から外れた思いがけない出来事に遭遇しそうな予感
そんな時、どう対処して行くかが課題なのね
 
頭に来てしまって激怒になるか
或はそれを楽しんでみるか・・・はあなた次第
 
目の前に現れた出来事は、自分にとってのレッスンだと思って楽しむことが
運気アップの秘訣なのね
 
あなたに起こった出来事は、良い事ならば大歓迎なのかもしれないけど
案外、良い事の種というものは、ネガティブな現れ方をするものなの!
 
表面的なものに惑わされずに、好奇心でもって物事の内面を鋭く見極めることね
 
     
クローバー2019年今年も、ペイガンキャッツをどうぞよろしくお願い致します✨ By Madam  Joka♥
 
 
 
   
 

クローバークローバークローバークローバー2019’新春✿1Day占いの館 in静心庵クローバークローバークローバー

「手相とタロットで2019年を占う 」二人魔女会

 2019年1月9日(水) 10:00スタート

 

◆当日占い師: もみじキタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)
           もみじMadam  JOKA(タロットセッション)
              ※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:  各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート

◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」

募集人数: 12名(女性限定)残席1名様
         ①17:10~18:20  1名

         

■ お申込みは、コチラのメールから
お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。 
メール: 
 jokajoka.love@gmail.com

 

 

 

どくしゃになってね…