【2019年の展望とメッセージ 】血液型別タロット占い淨華流 2019’ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【2019年の展望とメッセージ】  
血液型別タロット占い 淨華流


新年、明けましておめでとうございます

 

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②


 

今年も新たな朝がやってきました。
2019年の朝です
平成最後の年は、あなたにとってどんな年にしたいですか?
願えば叶うのです。
しかも、それを口に、言葉にすると更に強力です。
 
だからネガティブとか否定的な言葉は口にしないようにね!
それがホントに叶ってしまうからね
 
今年は○○○ができる!
とか
〇〇した!
とか
〇〇が完成に向かってる!
って言うように現在進行形や叶ってしまったようなイメージで口にするようにしてね!


image


さてさて元旦の今日は、

☆2019年の展望とメッセージ☆
血液型別タロット占い 淨華流 2019’


新年最初のタロットカードだけは、毎年恒例の私の大好きな最も信頼する

トートタロット(アチュ)からのメッセージです。

 

 

 

A型さん
image
The Moon
 
クローバー今年のテーマは「自分の直感を信じる!」
 
今年は、古くなった細胞が新しい細胞と入れ替わっている!
そんな感覚を味わう時かも
昨日までの私ではないように思う・・・そんな言葉が思わず出てきそうな感じ
 
今年に入って、はっきりコレ!とは言えないのだけれど
何となく今までの自分とは違うように感じている人もいます
 
感覚的に受け取るだけで、ハッキリしないから
不安を感じて気持ちが揺れ動くのです
これは、再生する前ぶれの揺らぎなのね
 
節分の頃までは、この不安定な揺らぎを感じるかもしれないけれど
節分を過ぎると、徐々にその感覚も安定してきそう
 
今はこの気持ちの揺らぎを楽しんでみること!
そして、今年再生するあなた自身の直感を信じて行動することが
運気アップのポイントです
 
 
B型さん
image
The Priestess
 
クローバー今年のテーマは「秘められたマジックパワーを信じる!」
 
今年は、今まで溜め込まれてきたモノが一気に表面化して吹き出しそうな予感
 
あなたの持っているチカラは、ほんの氷山の一角です
意識に上がってこない内面には、計り知れない可能性が秘められているのです
 
そんな素晴らしい可能性があることを意識して生きるか
意識しないで生きるか・・・で人生は大きく変わってきます
 
今年あなたの周りには、当たり前のようにシンクロニシティが起こります
それをしっかりと観察すること
そしてそれをインプットして下さい
 
あなたの中に内在するマジックパワーを信じることです
理解不能な事を、奇跡だとか不思議だとかで済まさないこと!
謙虚な心でそれらを信じることで、運気を大きくアップさせるでしょう
 
 
 
O型さん
image
The Star
 
クローバー今年のテーマは「視点を変えて視野を広く!」
 
今年はあなたの中にある光を目いっぱい輝かせましょう
夜空に星が輝くように、あなたの中にも星が光を放っているのです
 
自信を持って自分に内在する光を輝かせるのです
そうすると、その光に反応するように素敵な繋がりが起こってきます
今まで以上に社交的になって人間関係を拡大して下さい
ネットワークを広げるのです
 
今年はますます人気運も高まって、あなたの周りに人が集まり
とても忙しくなるかも
しかし出来る限りコミュニケーションを大事にして下さいね
 
意外な場所で意外な人と出会ったり、以前のご縁が復活するかも
 
交友関係を広げることが運気を大きくアップさせることになるはずです
 
 
AB型さん
image
The Emperor

クローバー今年のテーマは「確固たる自信を持って行動する!」
 
今年は今までに無いほどエネルギッシュであり、
また信頼される尊厳と力強さを感じさせるでしょう
 
良い意味での頑固さを前面に押し出し
わが道を行くことで自分だけの王国を築きあげることができるでしょう
 
人の上に立つかの様に、鋭い洞察力と的確な判断力でもって、
信頼できるあなたの周りの人々に要望を託せるでしょう
しかし、じっとしている訳ではなく
必要とあれば、すぐに行動に移せるフットワークの軽さも備え持っています
 
時間やエネルギーを無駄にすることなく、自信を持って行動することが
今年あなたへの運気アップポイントです
 
 
 
 
クローバー心に残ったメッセージはありましたか?

 今年も血液型別タロット占い 淨華流をどうぞよろしくお願い致しますはあと By Madam  Joka♥
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…