本日、静心庵のお庭のお助け部隊、出動して下さいます!! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

いよいよ来週となりました!

静心庵きものこもの市音符

 

しかし静心庵の庭は、草ぼうぼうです(泣)

image

 

image

 

私一人の力では到底無理だと思い、以前6月に声を掛けさせて頂いた時には

6人の方が集まって下さって、雨の降る冷たい中でカッパを着て

どろどろになりながら草を引いて下さいました。

ほんとに嬉しくて涙が出ました。

 

そして今回も・・・

イベントにたくさんの方がお越し下さるのに、草ぼうぼうでは💦と

「静心庵きものこもの市」に向けて、お庭のお手伝いをフェイスブックで

お願いしましたら

な、なんと11/1~3の3日間で11名の方が名乗りを上げて下さいました!

 

もうね😢涙がちょちょぎれる💦くらい嬉しいです。

 

今日は一日目5人の方が草刈りに来て下さいます!

 

ホントに感謝しかありません。

ありがとうございます!

本日静心庵で待っていまーーす!

 

飛び入りも大歓迎ですーーーーーーハート

 

 

 

第5回★大阪・静心庵✿きものこもの市✿
~時代の中の一期一会~  
2018 年11月9日(金)~10日(土) 11:00~17:00 

 

 

 

(以上 順序不同)

 


image

 

第5回★大阪・静心庵✿きものこもの市✿
 
~時代の中の一期一会~  
   平成30年11月9日(金)~10日(土)11:00~17:00

                                     (最終日は16:30まで)
 

開催場所:関大前・古民家サロン「静心庵」(会場へのアクセス)
       阪急千里線「関大前駅」徒歩2分
場:無料 
2015-12-10-16-42-55_deco.jpg
  

 

 

 

 

フォローしてね…