【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 9/24~9/30 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
9月24日(月)~9月30日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

今月2度目の三連休!

そして今日は三連休最後のお休み

皆さま何処かへお出かけになりましたか?

 

私は家に引きこもっております・・・

明日、同じ市内のお寺さんの報恩講という大きな法要で、

60分の法話をすることになっていますもので💦

最終の原稿チェックやスムーズなお話。

資料の印刷などで、なかなか外に遊びに行く気分ではありませんでした。

まだまだ法話に関しては、小心者です(笑)

 

いつか、皆さまの前で堂々と法話をしてみたいものです💦

 

image

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ソード5

 

今週は、人間関係の中で自分の意識と周りの常識の間の

ギャップを感じて苦しみそうな予感

 

人のエゴイスティックな部分をもろに見たり感じたりという経験が

普段より多くなりそうね

相手に対して、そんなふうに強く感じるってことは、あなた自身の中にも

同じものがあるってことをきちんと認めることが大事よ。

 

自分は人の為に行動しているつもりでも、他人から見ればそれは

単に金儲け、私利私欲ではないの?と受け取られていることもあるの

 

自分がどれだけ認識できるかで、無意味な対立は避けられるよ

相手を責める前に、自分の内面をじっくり見つめてみることが

運気アップのポイントね

 

 

B型さん

image

ペンタクルス 2 逆位置

 

今週はバランスが上手く取れなくなりそうな予感

 

精神的にはそれほどではないにしても、体の方に注意が必要よ

 

今週は、遊びたい気持ちが起きる時なんだけど、

飲み過ぎや夜遊びはエネルギーの消耗甚だしい時ね

ほどほどにして、体のバランスを整えるようにね

早寝早起き、良い食事、適度な運動・・・規則正しい生活を心掛けるように!

 

それから、今週はお金の管理もキチンとすることが大切だよ

収支をしっかりと把握するようにね

お金の貸し借りはもちろんNGよ!

 

 

 

   

O型さん

image

カップ 2

 

今週は、友情や恋愛、仕事での新たな出逢いがありそうな予感!

 

また過去にいざこざがあって、疎遠になっていた関係が再び復活しそうな兆し!

今週は人間関係を根っこに部分から見直す為の週ね

自分の交友関係を改めて見直してみて!

本当に自分にとって必要な人なのかどうか・・・

今一度自分の中で確認してみることね!

損得勘定で付き合っていないか?

精神面で自分を本気で支えてくれているか?を考えてみることね

 

また反対の事も言えるのね

あなたが、その相手を支えることが本当の歓びになっているのかどうか?ってね

 

打算や惰性で付き合ってる相手とは、すっぱり断ち切ってもいいかもね

 

 

AB型さん
image
カップ 7 逆位置
 

思考も状況もはっきりしなくて、何かの結論をだすには、
あまりに迷いの多い状態だったの?

でも今週は現実にしっかりと地に足を着けた考え方が出来る時よ!


ぼんやりとしていた夢が、はっきりと現実味を帯びて来て、
何を選んで何を捨てるかを決められる時なのね

ようやく行動と気持ちが一体となって、前進できそうよ
どんどん具体的な計画を立ててOKよ

恋愛は、理想の相手を想像して、妄想にひたってるだけでは、
イメージ通りな相手は見付からないよ!


恋に恋してるだけではダメってこと!

生身の人間を相手にしないとね
 

 

 

 

風船今週も超HAPPYな一週間でありますようにルンルン By Madam  Joka♥
     

   
 
   
 

どくしゃになってね…