【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 8/13~8/19 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
8月13日(月)~8月19日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

お盆休みですね!

帰省されている人も避暑に行っている人も、

お家でゆっくりされている人も暑さは一緒かな??

 

お盆は、お坊さんの出番💦

私も真っ黒な衣を身に纏って、車で走りまわっています🚙

車の中もメチャクチャ暑いんですよ~💦

 

これは、うちの近所の蓮根畑

11月に入ると立派な蓮根の収穫時期を迎えます!

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

カップ・3

 

今週はコミュニケーション力がアップしそうな兆し

 

出来るだけ人の輪の中に入って行くように心掛けようね

少人数でも、大きなパーティーでも積極的に参加しよう

 

会話が苦手だとか人との付き合いが億劫だと思っている人は

今週は、良い感じで輪に溶け込めそうよ

 

人の輪に入って行くのもいいけど、誰かを招いてホームパーティー

っていうのもきっと楽しめること間違いなしね

 

普段は「一人でいるのが好き」なんて言ってる人は、

社交的になることが運気アップの秘訣なのよ!

暑いからって、冷房の効いたお部屋にばっかり閉じこもってないで

人との熱いお付き合いを体験してみようね

 

 

 

B型さん
image

ソード・3

 

今週は心と身体のケアを心掛けようね

 

夏の暑さの疲れがそろそろ出てきそう

冷たい飲み物や冷房で体の芯が冷え冷えで、

むくみやだるさを引き起こしそう

 

こんな時に夏風邪をひく!なんてことにならないために

出来るだけ湯船にゆっくりと浸かって、

コリコリの筋肉をほぐそうね

耳つぼや足裏のマッサージも効果的だから、

お風呂上りにアロマオイルなどでマッサージしてみるのもお勧めよ!

 

心のケアはまず肉体を緩めることからよ!

 

 

   

O型さん

image

カップ・4

 

今週は、悶々としそうな気分をスパッと切り替えてお休みをとることね!

キーワードは「休息」よ

 

大した理由もないのに、何となく気分が沈むとか

動かないといけない!って分かってるのに、体が付いていかない・・・

そんな気持ちに陥りそうな予感💦

 

だからね!

スッパリ割り切って、休んじゃおう~

おなたにとって、お盆休みって言っても全然休みじゃないもんね!

ここは宣言してしまおう「閉店ガラガラ! 休暇中ですもん~」なんてネ

 

お休みをとってゆっくり休息することが、これからにとって必要な時よ

更にパワフルに動き出す為のエネルギーチャージも大事な仕事の一つなんだから

休むことに罪悪感を持つ必要なしよ!

 

 

AB型さん
image
ワンド・2 逆位置

 
今週は、頑張ることをやめる!ってことね
 
暇になったらやろう!と思っていたことに手を付けよう
計画していたことが頓挫したり、見通しが立たなくなったり・・・と
ともすれば、引きこもりたくなるような心境に💦
 
こんな時こそ、その事から一旦離れて、
自分の好きなことを悠々自適にやることが、一番なのね!
 
心がわくわくする事をやってると、楽しいオーラは周りも楽しくさせるのね
自然とまわりが何とかしてくれたり
状況が勝手に動き出したりするものよ!
 
頑張ることをストップさせて、大好きなことに専念することが運気アップの秘訣よ
 
 
 
 

 

クローバー暑さももう一息!前向き思考で乗り切ろうね! By Madam  Joka♥
 
 

       

   
 

どくしゃになってね…