今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 5/21~5/27 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
5月21日(月)~5月27(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

お庭のアジサイが咲き始めています

アジサイが咲くとそろそろ梅雨に入りますね!

雨が降ると花たちが喜ぶんですよハート

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

塔 
 

今週は、一見ネガティブなことが起こるかもしれないのね

 

ところが、これは運気がアップする前のお知らせなの

例えば、体調が崩れたり、思いもよらない出来事に遭遇したり

人間関係の破綻があったり・・・と

 

でも、これは素晴らしいことが起こる前ぶれなのね

 

山あり谷あり、紆余曲折の道だからこそ人生は面白い

何か困難な事があってもそれを余裕で面白がれる主人公でいようよ

 

どんなことが起こってもそれを否定的に悲観的に受け取らずに

すべてを楽しめる、ユーモアで受け取れることが

運気をグレードアップさせる秘訣よ

 

 

B型さん

image
吊るされた男
 
今週は物事に対する味方を180度変えてみる時ね

今まで、当たり前だと思っていたことを、まったく別の角度から見てみるのね
視点を変えるってこと!

つい何の疑いもなくダラダラとやってきたことや
無意識な癖のようにやっていたことを改めて見直してみるの

朝起きる時、食事をする時、玄関を出る時、お風呂に入る時・・・
日常の中で身の回りを見渡せば、今まで気付かなかったことがいっぱいあるはず

平凡な生活がいかに非日常と感じられるか

角度を変えて見てみることが今週の運気アップポイントね
 
           

O型さん

image

カップ 3

 

今週な人間関係が豊かになりそうね

 

人生の中で何が大切って言ったら、素敵な人間関係が一番の財産じゃないかな?

いくら有名であってり財産があったとしても、人間関係に恵まれない人生は

ホントに寂しくて虚しくて、花の枯れたようなものよ

 

人生を豊かで快適なものにするものは、人間関係しかないと言っても過言ではないのね

 

今週を充実した週にするためには、あなた次第よ

 

少し疎遠になっていた友人ともう一度、縁を取り戻してもいいし

新しい友人関係を結ぶことに動いてもいいわね

 

いずれにしても、待ってるんじゃなくて自分から進んで交友関係を深めようね

 

 

 

 

AB型さん

image

ワンド 9

 

今週はしっかり心身のガードをする時ね

仕事が殺到する予感がありね 
しかしそれを完璧にやろうとせずに、周りの友人知人先輩後輩に
どんどん遠慮しないで頼ること

今週はパワフルに行動的になるよりはむしろ、足元を固めることに徹して
あえて何もしないしないことをお勧めするわ

中途半端で放り出していたことや、気になっていたけど先延ばしにしていたことを
きちんと処理することが運気アップのポイントね

安心できる自分のテリトリーでゆっくりとリラックスすることを楽しもうね
 

 

 

クローバー今週も今週もキラキラHappyな一週間でありますようにハート  By Madam  Joka♥

       

   
 

どくしゃになってね…

 


◆◇◆◇山ちゃん&JOKAコラボ・ゆるゆるお茶会◆◇◆◇

日時:2018年6月28日(木) 10:30~12:30くらい
場所:吹田関大前「静心庵」 アクセスはコチラ

会費:2500円 

募集人数:10名くらい (女性限定)
 

✿山ちゃんのカラーボトル&Jokaのタロットでゆるーく遊ぼう~ハート

参加お申込みはコチラから

クローバークローバークローバー2018’夏✿1Day占いの館 in静心庵クローバークローバークローバー

  「手相とタロットで下半期を占う 」二人魔女会

    2018年7月11日(水) 

◆当日占い師: もみじキタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)

           もみじMadam  JOKA(タロットセッション)
              ※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:  各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート
◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」
◆募集人数: 残席2名(女性限定)

         ⑦14:30~15:40  1名

         ⑧14:30~15:40  1名
■ お申込みは、コチラのメールから
   お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。
    メール:  jokajoka.love@gmail.com