【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 5/14~5/20 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
5月14日(月)~5月20(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日は結構雨が降りましたね☔

雨の日曜日というのも、案外良いものでゆっくりとした気分になりますものね

雨の降る音や、雨が物に当たる事で色んな音を作り出すのも

雨の面白いところだと思います

 

お天気の日も好きだけど雨の日も好き❤

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

カップ10 逆位置

 

今週は、家族、恋人、パートナー、友人、学校、職場など

いろんな場所での人間関係に気持ちと時間を割くことが必要よ!

 

嬉しいこと、辛いこと、楽しいこと、悲しいこと・・・

すべては人間関係が元で起こってくる感情なのね

ほんのちょっとしたことでも、大きく感情が揺さぶられることもあるわね

でもそれは避けて通れないことなの

 

人に対してどれだけ真摯に向き合えるか?というのがテーマね

 

人と言うのは、自分以外の人のことばかりじゃないのね

本当は、一番置き去りにしてきた自分自身を受け入れて

「私」という存在との人間関係を、気持ち良いものにすることが

本当の意味での人間関係の構築に繋がるのではないかしら?

 

あなた自身のことを一番愛してあげようね❤

 


 

B型さん

image
ペンタクルス クイーン
 
今週は、豊かさを満喫できそうな週ね!
 
もし、忙しくて雑用に追われているなら、少し休憩して一息ついてみて
まわりの景色に目を向けてみようよ
 
今週はホントに豊かな気持ちで過ごせるはずよ
 
恋人募集中、或はお目当ての方がいるなら、積極的にアピールしてみてね
今週は良い方向に進んで行きそうなのね
 
また、近くにいる優しい女性からの物理的な喜びを頂けそうね
例えば、贈り物をもらえたり仕事を紹介してもらえたり相談に乗ってくれたり・・・とね
 
今週は、自然の中に身を置いて、この地球のこの日本の四季の素晴らしさを
肌で感じて、のんびりと心身を遊ばせてみることが
運気アップの秘訣ね
 
           

O型さん

image

カップ8 

 

今週は、気持ちが何となく もの悲しさを感じる時かもね

 

もう既に満たされていることを実感しているのに、

何故か物足りなさを感じるのね

贅沢な悩みかもしれないし、ホントのところはまだ足りないのかもしれないのね

 

今、忙しく働いている人は、そのことに少し疑問を感じているのではないかしら?

突然、何もかも投げ出して旅立ちたくなる衝動に駆られるかも・・・

 

もし、それが本当に叶えられる環境にいるのなら

行動に移しても良いかも!

新しい世界へ、自分の感情を満たしてくれる世界へと探し旅立つことがGOODね

 

でも物理的にそれが無理!って人は

あなたが一番リラックス出来て、大好きだと思う場所をイメージしてみよう

 

自分の感情を表に出すことが、運気アップのヒントよ



 
 

AB型さん

image

塔 逆位置

 

今週は、前々から解決していなかった、ややこしい問題が再び沸き起こってきそうよ
 

もう目をつぶって先送りに出来ない状況に来ているのかもね

今が解決できる最適なチャンスかもしれないわね
今週中には何とか手を付けることをお勧めするわ

ただ、トラブルや困難な状況だからと言ってあきらめたらダメだよ
解決のチャンスは残されているのだから!

今のままではダメってこと!
今までの思い込みや拘ってること、
変えることが出来ないあなたのその石頭を砕いて、
考え方を変えてみることね

生まれ変われるチャンスの時なのよ


それから、今週はちょっとした怪我にご注意が必要ね

 

 

 

クローバー今週も素敵に女子力アップな一週間でありますようにハート  By Madam  Joka♥

       

   
 

どくしゃになってね…