【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 3/19~3/25 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
3月19日(月)~3月25(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日はうちのお寺で彼岸会法要をお勤め致しました。

たくさんの方が参拝に来られました。

お彼岸と言えば・・・

暑さ寒さも彼岸まで!と言うくらいで、もう寒さにもピリオドが!

 

うちにの庭のクリスマスローズが今年はたくさんお花を付けましたよハート

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ワンド・ナイト

 

今週は新たなエネルギーが沸き起こってくる時ね!

 

ボヤっとしていたイメージがクリアーになって、新しい方向へ意識が

向き始め、同時にエネルギーも沸き起こってきそうなのね

 

方向性が決まってイメージもしっかり掴めてるなら実際に行動に移してもOKよ

でも、まだはっきりとした確証がないまま慌てて行動に移すのは良くないわね

 

ただ闇雲に動くだけでは、ダメ!

それでは前進していることにはならないの

 

しっかりと自分の中で、進むべき方向性をイメージ出来たのなら

行動は勝手についてくるからね

 

 

 

B型さん

image

カップ・ネイヴ


今週は気持ちがリフレッシュして、豊かな感性に包まれそうな予感!
特に美に関することに興味がそそられそうね
他にも音楽やダンスやお料理やハンドメイド、作詞作曲なんかもね♬
芸術的な物事に気持ちが引き寄せられてしまいそう

もう既にアーティスティックなことに手を付けているなら、
もっとそれを楽しんでいいのよ!

また今週は嬉しいお誘いやグッドなニュースがありそうね
どんな小さなことにでもクリエイティブな気持ちを持って
対応することが、運気アップのポイントね
 
 

O型さん

image

ペンタクルス・クイーン

 

今週は豊かさを遠慮なく受け取る週ね

欲しかったものや望みが叶えられて、大きな満足感を得られそうね

 

今週はリラックスして肩の力を抜くようにね

我先に!みたいな気持ちは持たないように

自分のことは一番後回しにするくらいの気持ちでね

 

見返りを期待しないで、どれだけ人のために力になれるか・・・

人に対して思いやりと慈しみに溢れた気持ちを持って接することが大事よ

 

あなたの持っているモノ・・・技術であったり物であったり優しさであったり

そんなものをどれだけ他の人に分け与えられるか

が、運気アップのポイントね

 

 

AB型さん

image

ペンタクルス・ネイヴ 逆位置

 

先週と同じカードが逆位置で出てきたね!

 

今週は、あなたの内に秘めているビジョンを明確にすること!
それが夢を実現させるために必要なことなのね

こうしたい!という夢があったとしたら、
まず現実のものとして、触って実感してみることが大事ね
そう!皮膚感覚ね
ここを一番に研ぎ澄ましておくこと
その次が見て、香りを嗅いで、耳で聴いて、味わってみる
つまり五感をフルに使って、この世界を体験することで感覚が敏感になってくる
それがビジョンを明確にすることへの近道かもね

漠然と過ごすのは勿体ないよ!
可能性を試してみてね

 

 

 

クローバー開花宣言ももうすぐ!今週も素敵な一週間を過ごしてね!  ハート②  By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…