【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 3/12~3/18 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
3月12日(月)~3月18(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週はひまり庵で、本職の法話と写経の会をさせて頂いて、

また、一つ素敵な経験をさせて頂きました。

いつものハッチャケた淨華とは違った私と会って頂いた皆様・・・

ありがとうございました~ハート

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

 

ソード・キング

 

 

今週はどんなことがあっても感情的になることなく・・・ね!

 

どんなに理不尽な事があっても、周りの雑音で惑わされそうになったとしても

いちいち感に触って、感情に踊らされないことね

そんなことは、今のあなたにとっては、ほんのチッポケな事!


論理的に冷静に判断して、自分の頭で考えて自分の良心に従って

正直になることね

 

大丈夫!!

今週のあなたなら強い精神力と決断力が備わっているからね!

間違っても安易な判断は、ダメよ!

後々、墓穴を掘るようなことになるかもよ

 

誠意と情熱と強い意志でもって願望は達成されるはずよ!

 

 

 

B型さん

image

カップ・2

 

今週は一対一の関係性を見直す時ね

 

夫婦、パートナー、恋人、親子・・・

お互い向き合って、きちんと話し合いが出来てるかな?

感情を押さえ込むことなく、だからと言って感情的になることなく

穏やかに本音を伝え合うことが大事ね

 

あなたの気持ちを相手に伝える

と同時に大切な人の感情を理解することが大切なのね

どちらかが一方通行になると、悲しいのよね

 

今週、恋人やパートナーのいない人は、なかなか期待できる出逢いがありそうね!

結婚を前提のカップルは、今、はっきりさせることがベターよ

 

 

 

O型さん

image

死神

 

今週は完全に捨てることから始まる時ね

 

執着していたもの、或は目を逸らしていたいたもの、

気になって気になってしかた無かったものってなかった?

それらを今直ぐ手放してしまおう!

それが出来ないのならば

じっくり正面から観る必要があるのね

 

見たくない考えたくない!と思うことほど

きちんと向き合って見据えることが大事ね

観ないようにしている間は、何の解決にもならない

しっかりと見据えたとたんに、それは大したことではなくて

まるで霧のように消えていくはずよ

 

今週は感情の新陳代謝を加速させる時

澱んだ気持ちやわだかまった気持ちでは、新しいものが入ってくる余地もないわ

 

いらなくなった意識を消滅させ、日々を新しい気持ちで
再生させていくことが運気アップのポイントね
 

 

 

AB型さん

image

ペンタクルス・ネイヴ

 

今週は小さなことからコツコツと学んでいくこと

 

小さな努力の積み重ねはすぐには結果は出ないけれど

それはやがて大きな花を咲かせる種だということを覚えておいてね

 

今、何か勉強中の人はよりいっそう真剣に続けていってね

 

まだ何も始めていない人は、毎日の気付いたことをメモに取って

あなたに起こってくることの意味を考えてみようね

どんな些細なことでも、それは学びのきっかけとして必要なことだと信じて!

 

課題は山のようにあなたの回りにあるはずよ!

 

 

 

 

クローバー春はすぐそこまで!今週も素敵な一週間を過ごしてね!  ハート②  By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…