【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 2/19~2/25 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
2
月19日(月)~2月25(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

羽生結弦君凄かったですね~
何度もビデオを見てその度に感動の涙が出て来ます💧

先週は、フィギュアスケートの話題で持ち切りでしたハート

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

カップ・6

 

大人になっても、ふと子供の頃の楽しかった出来事や夢中になって
遊んだ時の事を思い出すことって無い?

今週は、忘れてしまってたことや思い出の箱に閉まって鍵をかけてた事を
引っ張り出して、その時の感情を味わってみよう!

過去の、遊び心一杯だった世界に、浸ってみることで、
今まで気づかなかった新たな発見が得られるかも

また今週は幼なじみとの再会があったり
友達感覚からほのかな恋心が芽生えたりするかもね


好きな人にプレゼントを贈ったりすると一気に関係が近づく可能性のなりそうね

 

 

B型さん

image

カップ・キング

 

 

今週は精神的な満足を味わえる時ね
あなたの近くにいる男性から心から助けてもらえたり
的確な助言をもらえたり

精神的な支えになってくれるような人との出逢いも期待できそうよ

今週はインスピレーションに磨きがかかって、
次から次へといろんなアイデアが泉のように湧き出てくるみたいよ

クリエイティブなことをするなら絶好のチャンスね
想像力と創造力に満たされる週になりそうよ

また今週は慈悲と穏やかさを持って人に接してみようね
そうすれば周りの人たちの心を安らかにさせ、
本当の意味での豊かさを実感できるはずよハート

 

 

O型さん

image

正義
 

今週は、自分が正しいと思った判断で、仕事を進めていって良い時よ
ただし、周りの人達とも上手く調整しながら事を進めていくことね
 
自分の利益だけを考えるんじゃなくて、お互いの利益も考えるように!


更に今週は人間関係の調和が大事な時なのね 
周りの人達との協力や話合いは特に必要

最終決断する時は、慎重に冷静に偏見を持たない心で決めるように心掛けること

恋のお相手とはバランスが取れているようね、

相性が良いことを再確認出来る時かも

シングルの人には良い条件のお見合い話があるかもね 
そんな話には今週は乗ってみてもいいね

 

 

AB型さん

image

カップ・8 逆位置

 

今週は、マンネリ打破!

 

新鮮な気持ちを持って物事を見るようにしてね

まったく新しい角度から物事を見るってこと!

 

いつもの慣れ親しんだ生活パターンを変えてみる

 

例えば、

いつもは朝サッと起きる人は、少しお布団の中でグズグズしてみる

今日一日をどんな風に過ごすかなどとイメージしてみる

いつも通る道を変えてみる

いつもの食器とは違うものを使ってみる・・・などと

ほんの少しのことでもいつものワンパターンを変えてみることで

新鮮な気持ちになるはずよ

 

また実際に何か新しいことに挑戦してもみるってこともいいよね

 

マンネリを積極的に打破することが運気アップのキーとなりそうね

 

 


 

 

クローバー今週も幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますように ハート②  By Madam  Joka♥

 

          

 
   
 

 

どくしゃになってね…