【2018年の展望とメッセージ 】血液型別タロット占い淨華流 2018’ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【2017年の展望とメッセージ】  
血液型別タロット占い 淨華流


新年、明けましておめでとうございます

 

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②


 

今年も新たな朝がやってきました。
2018年の朝が!
 
今年はあなたにとってどんな年にしたいのかな?
願えば叶う!と私は思っています。
しかも、それを口に言葉にすると更に強力です。
 
だからネガティブとか否定的な言葉は口にしないようにね!
それがホントに叶ってしまうから💦
 
今年は○○○ができる!
とか
〇〇した!
とか
〇〇が完成に向かってる!
って言うように現在進行形や叶ってしまったようなイメージで口にするようにしてね!


 


さてさて元旦の今日は、

☆2018年の展望とメッセージ☆
血液型別タロット占い 淨華流 2018’


新年最初のタロットカードだけは、毎年恒例の私の大好きな最も信頼する

トートタロット(アチュ)からのメッセージです。

 

 

 

A型さん
image
The Magaus
 
クローバー今年のテーマは「素直とサービス精神」
 
今年は、新年早々に良い運勢に恵まれそうな予感が!
 
あなたのこれまでの人生は、素直に流れに沿って生きてきたかな?
今年は、その流れに更にスムーズに乗れそうよ!
 
流れに逆らってきた人も、もちろん大丈夫!
今まで、培ってきた経験を思い切り発揮できる場面が出てきそうなのね
そんな時には、どんどん出し惜しみしないで、人を楽しませてみよう!
 
あなたはどんなシチュエーションであっても器用に対応できる才能があるの
それを使わないでどうするの?
宝の持ち腐れにしてしまう?
 
どれだけ人を楽しませることが出来るのかを、ちょっと考えなfがら
あなたの持ち味や技術、経験を自分で再認識してみると
とっても面白い人間関係が広がりそうよ!
 
初めの第一歩をどんな風に進むかで、今年の可能性は無限大よ
 
 
 
B型さん
image
The Tower
 
クローバー今年のテーマは「心身の浄化とデトックス」
 
今年は、今まで溜め込まれてきたモノが一気に表面化して吹き出しそうな予感!
 
思いっきり爆発させていいのよ!
むしろ我慢は禁物よ!
何らかの方法で溜まった膿を出し切るように噴出させることが運気アップの秘訣よ
 
また、今年は衝撃的な出来事がありそうね
例えば、大切にしていたものが壊れたり、人間関係が激変したり
仲の良かった関係を自分から断ち切ったり・・・と
何かと変化の多い年ね
 
でも、これは一見ネガティブな出来事に思いがちだけれど
これからの運気を更にUPさせるために通らなければならない道なの
表面的な部分だけ見て悲観するのは、いけないよ
 
精神的な浄化と改革だと割り切って、
スッキリする方法を見つけることをお勧めするわ
 
 
O型さん
image
Lust
 
クローバー今年のテーマは「本能のおもむくままに!」
 
今年は欲望に忠実になろうね
欲しいものがあれば、手に入れる
それは物であれ、仕事であれ、人であれ、あなたにとって必要なものは
必ず手に入るの!
そこに、ちょっとでも疑いの心があれば、それは必要でないものになってしまうの
 
思いや願いを言葉にしたとたんに、強力なパワーを持つの
言葉は言霊よ
常にポジティブな言葉を発することが良い運気を呼び込むコツよ
 
もし問題が起こったとしても、それを肯定的に捉えてみる
そして「必ず問題は消滅する!」って宣言しよう
願いは、宇宙が全面的にサポートしてくれる運気よ!
 
自分自身のホントの欲望を見つめてみようね
 
 
 
AB型さん
image
The Hanged Man

クローバー今年のテーマは「世のため人のために」
 
今年は人に尽くして、自分のことを一番後回しにすることが
運気アップにつながりそうね
 
周りからいろんな相談事を持ち込まれそうな予感の年
そんな時は忙しくても後回しにしないで、率先して相談に乗ってあげようね
具体的なアドバイスは無くても、話を聞いてあげるだけでもOKよ
 
相手の気持ちに共感することは、あなたにとって大きな学びになるはず
 
心からのボランティア精神でもって事に向き合うことが大事ね
 
人の心に寄り添えるハートを養おうね
 
 
 
 
クローバー心に残ったメッセージはありましたか?

 今年も血液型別タロット占い 淨華流をどうぞよろしくお願い致しますはあと By Madam  Joka♥
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…