【満席!】新春1Day占いの館in静心庵「手相とタロットで新春を占う 」二人の魔女会 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

ありがとうございます!

ベル満席となりました!

 

 

新春1Day占いの館 in静心庵

「手相とタロットで新春を占う 」二人の魔女会

 2018年1月8日(祝) 10:00~17:00

 

 

IMG_20171022_095633520.jpg

 

 

 


前回は7月、暑い時に開催致しました「1Day占いの館in静心庵Vol.1」は、

大盛況で、あっと言う間に満席になってしまいました!

そして、早くも次の開催の要望も頂いておりましたので

新年早々に開催致します!

今回は、手相のキタデノブヨ先生に参加して頂いて開催致します。

 

前回の記事「1Day占いの館in静心庵」終わりました」


今回は、2018年を手相とタロット、各30分の時間で占います。

「占い」とは言っても、ノブヨ先生の手相も私のタロットも決して「占い」とは言えないものです。

 

ノブヨ先生は統計学から編み出されたものに、先生独自の感性がプラスされた鑑定です。

今のあなたから見える将来の傾向・可能性・気をつけるポイントがズバリわかります。

 

また、Jokaのタロットセッションは、「当たる」とか「未来が分かる」という類のものでは

決してありません。

Jokaのセッションを受けて下さった方はもうご存知だと思いますが、

迷っていて、どうしたらいいのか分からない・・・・答えが欲しい

 

そんな答えが何処にあるかって?

そうあなた自身の中に既に答えを持ってるのよね

それをタロットはスバリ示してくれるの!

私はタロットの言葉とあなたの心の中の答えを代弁するだけ!

 

来年2018年

あなたは、どんな一年にしたい?

 

いろんな波が押し寄せてくるかもしれない

平穏無事な一年かもしれない

 

どんな環境でもどんな状況でも

その波に身を任せて生きるのも人生

抗って生きるのも人生

 

あなたの人生はあなたにしか舵取り出来ないのだから

あなたの人生を自分で舵取りして、素晴らしい一年にしてほしいと思います。