【今週のタロット占い】 血液型別タロット占い淨華流10/24~10/30 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流
10月24日(月)~10月30日(日)の運勢 

おはようございます

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション 叶淨華
(じょうか)です
ハート②


あちらこちらで季節を感じる香りが漂っています。
この匂いを嗅ぐと、いよいよ秋到来だな~って思います。
また衣替えを急がなくっちゃ
汗

IMG_20161023_153708679.jpg

さてさて今週のベイガンキャットはニャンて言ってるかな?


A型さん

IMG_20161023_112702041.jpg

カップ ネイヴ 逆位置

あなたが本来持っている子供のような純真さや軽やかな若々しさが、
今週はやや裏目に出てしまいそうな予感。

些細なことで意地を張ってみたり、相手との会話の中で揚げ足を取ってみたり
意味なく絡んだり、駄々をこねたくなってしまうのね

そして、何だか憂鬱な気分になって現実逃避したい気分になるかもね
人間関係の煩わしさや経済的なことも心配。
いつもみたいにアイデアも沸いてこないし・・・
何だか枯れ枯れな様子。

こんな時は、思い切って現実の煩わしいことを何処かに追いやって
好きなことに夢中になってみて!
一切、罪悪感なんて持つことなく、堂々と現実逃避してみることね

それが結果エネルギーのチャージになるんだからね



B型さん

IMG_20161023_113140553.jpg

ソード10 逆位置

お疲れ気味だったかな?
しかも考えることが多かったんじゃない?

やっと朝の光が射してきて、立ち上がるための準備ができそうね
頭の中で、賑やかなくらい考えを巡らせてるあなた!
今週は、頭は休めて体を徐々に動かす時ね

運動不足の解消で体調を整えて、肉体のケアに専念する時ね

今週は動き出すための準備期間だと考えて、ゆっくりと心身の状態を整えておこうね

エステやリフレクソロジーで体を喜ばせて、エネルギーチャージしようね


O型さん

IMG_20161023_113155682.jpg

戦車

今週は好奇心と冒険心と楽しむ気持ち、勇気を持って前に進む時。
何があってもメゲることなくすべてを楽しんで、ワクワクするパワーで持って
前進することが更なる運気アップに繋がりそうね

不可能かも!と思えることにも勇敢にチャレンジするべき時ね

今週は溢れるパワーは無限!
デメリットを考えたり心配という余計なブレーキをかけることなく
自分自身を信頼して前進しよう
後ろを振り返る必要なしよ

今まで抱えていたネガティブな問題や煩わしいこととはバイバイして
すべてに於いて楽しむことね



AB型さん

IMG_20161023_113156981.jpg

ワンド エース 逆位置

予定していたことや計画がストップがかかってしまうかも
特に仕事に関係することが思惑が外れてしまう可能性大

今週何かを始めようと考えているなら、もう少し先延ばしにする方がいいかもね
この時期焦りは禁物。少し時間を空けた方がいいのよね

またあなたの中の二面性に翻弄される気配が濃厚な時かもね
心にもないことをつい口走ってしまったり、反対に自分の想いをストレートに
出せなかったり・・・
ついつい本音を出せずに溜め込んでしまっったり。

今週は、ハロウィンパーティーでコスプレして発散するのもお勧めよ!
いつもと違うあなたを演出して発散しようね





今週も運気アップして楽しい週にしようね  By JOKA♥







読者登録してね

第3回★大阪・着物フリーマーケットin関大前古民家サロン「静心庵」
  
 ~地球資源の節約に~  掘り出しものを見つけよう
    平成28年11月11日(金)~12日(土)11:00~17:00