夏の疲れで37.8度の熱が・・・ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは
吹田・関大前古民家サロン「静心庵」主宰
タロットセッション 叶淨華です



ブログサボってました(^^)

夏の疲れが出たのか、立て続けに入れてた予定で身動き出来なくなったのか、
3日くらいまえから、頭と体中が痛い。背中がゾクゾクする。

だのに仕事を休むわけにもいかず、ちゃんと仕事はこなしてくる。
申し込んでいたセミナーやセッションにはキャンセルもしないでちゃんと行ってくる。

しかし家に帰ってくると急に朦朧としてフラフラになって37,8度の熱が出る。
普段は低体温で35度代しかないから、さすがに3度上がるとしんどいんですわ!

だからパソコンを開ける元気もなく、ブログをサボってました(^^)汗


普通そんな熱が出たら
食欲なくて
こんかなもん食べれませんよね(笑)





しかし、とっても美味しく頂いて・・・
そしてその夜には37,8度の熱が出るってどうなってんの?
です!

とうとう今日のランチと打ち合わせのお約束は、キャンセルさせて頂きました。
ごめんなさい涙

とりあえず、今日は、休養とってゆっくりします。(仕事いっぱい溜まってるだけどな~)





読者登録してね





■募集中の講座・イベント■
しおみゆりさん&淨華のコラボイベント10/12 13:30~
着物フリーマーケットin静心庵  11/11・12 11:00~17:00
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
■タロットセッション■
9月個人セッションにお越し下さった方・リピーター様ありがとうございました。
10月の予定はしばらくお待ちくださいませ!

淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
古民家サロン「静心庵へのアクセス」