【静心庵便り】梅雨時期の庭は、驚異の成長です(+_+) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です
ハート②



この時期、ちょっと目を離したすきに、グイーーンと伸びる雑草です

静心庵の門を入った小道が、猫の尻尾にたいな草でワサワサになってました!

IMG_20160713_092741977.jpg


IMG_20160713_093119631.jpg



雨の降ってる時とか、雨上がりの時は土が柔らかくて、根っこからスイスイ抜けるんです!

昨日、調子に乗って抜いてたら、スッカリ膝と腰が痛くなってしまった~汗


でも、ポーチュラカっていう小っちゃな花が咲いてて

IMG_20160713_092746804.jpg



ブルーベリーとブラックベリーのささやかな収穫もあったし・・・

IMG_20160713_092613381.jpg



メダカちゃんが元気に尻尾フリフリして泳いでるのを見たら
ちょっと元気になった静心庵の庭ハート②

IMG_20160713_092744332.jpg

メダカちゃんって可愛いよーーー❤

このスイレン鉢に顔を近づけて覗きながら「来たよ~ハート②」って
声かけると、あちこちで泳いでたのに、
すーーっと私の方に近づいてくるの音符
かっわいーーーハート