【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 4/18~4/24 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
4月18(月)~4月24日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


先週、九州地方に大変なことが起こりました

熊本の地震、何と言ったらいいのか・・・
ずっと続いている余震が、一日も早くおさまって欲しいと祈るばかりです。
私が出来ることで、募金とかで少しでも力になれたらと思っています。



さてさて、今週のベイガンキャットはにゃんて言ってるかな?


A型さん

IMG_20160414_162400592.jpg

ペンタクルス4 逆位置
 
今週は気前のいいとこ見せちゃって下さい~

お世話になってる人や大切な人への心配りが大事な時

何が財産かって、お金も大事かもしれないけれど、持って死なれへんのよ!
どれだけ人との繋がりを持っているかが、何ものにも替えられない財産なのよ
!!

今週は、家族、友人、恋人・・・ふと顔が浮かんだ人に
プレゼントをしたり、ご飯をご馳走したりしてね

暖かい言葉よりも、今週は目に見える形で日頃の感謝を伝えることが
運気アップのキーポイントよ
ハート



B型さん

IMG_20160414_162401186.jpg

ペンタクルス8

いつもの仕事、毎日の家事、慣れ親しんだ人間関係・・・
これって、全然新鮮じゃないのよね
特に努力する必要もなく、軽くこなしてしまえるものね
慣れてることの方が安心だものね

でも、今週はあらゆる面で更なる熟練を求めたいところね

仕事でも惰性ではなくて、新しい方法に変えてみるとか、
まったく違う角度からチェレンジしてみたりして
スキルアップをしてみてね


人間関係だっていつもと違うあなたをアピールしてみて
!!
夫婦や恋人同志は特に
いい関係に発展しそうよハート



O型さん

IMG_20160414_162401619.jpg

悪魔 逆位置

しばし物質面での誘惑が多い時だったかな

実は自分のエネルギーが注がれる方向を
しっかりと見極める必要があったのかもね

無駄にどうでもいいところにエネルギーを使い過ぎて、
結局は疲れ果て・・・って感じ?


いらない執着心や固定観念でがんじがらめになってたのよね

自分で足かせ付けてたって事に気が付くかもね

今週は、
無駄な抵抗はやめて力を抜いた瞬間、自由になれるよWハート

肩の力を抜いて楽に生きようよ
ハート②




AB型さん

IMG_20160414_162402044.jpg

ペンタクルス ネイヴ 逆位置

今週は、あなたの内に秘めているビジョンを明確にすること!
それが夢を実現させるために必要なことなのね

こうしたい
!!という夢があったとしたら、
まず現実のものとして、触って実感してみることが大事ね
そう!皮膚感覚ね

ここを一番に研ぎ澄ましておくこと


その次が見て、香りを嗅いで、耳で聴いて、味わってみる
つまり五感をフルに使って、この世界を体験することで
感覚が敏感になってくる
それがビジョンを明確にすることへの近道かもね

漠然と過ごすのは勿体ないよ!
可能性を試してみてね




今週もそれぞれの幸せの基準を見つけていこうねハート②  By JOKA




                                                         


読者登録してね