【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 3/21~3/27 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
3月21(月)~3月27日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


昨日は春分の日、お彼岸です
近くの駅への道にお墓があって、お線香の匂いが漂っていました
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うけれど、まだまだ寒いですね

今日は四天王寺の骨董市に出掛けてきます!
また戦利品をお見せしますね
音符

さてさて、今週のベイガンキャットはニャンて言ってるかな
?



A型さん

IMG_20160319_133208784.jpg

カップ4 逆位置


何故だか先週後半から憂鬱な気分を持ち越してこなかったかな
?
それは周りの状況が大した変化も動きもないことに
不満を持ったり、退屈に思ったりしていたからかな
?

今週は、不満や退屈よりも、今の現状をまず受け入れることから
始めてみようね
そして、周りが変わってくれるのを待ってるのではなくて
自分から重い腰を上げるのね


一つの方向にしか見えていなかったことを、もっと広い視野でもって
見つめて見てみること

そんなふうに、意識を変えてみることで思いもよらなかったことを
発見するかもよ


周りには、意外と協力者がいることに気が付いたり
また、自分自身が本当は満たされた幸せ者だと実感できるかもね




B型さん

IMG_20160319_133223954.jpg

ペンタクルス7

迷いの週になりそうね

気持ちがどっちつかずで決断に自信が持てないのよね
あれでもないこれでもない
これでいいのか悪いのか
このまま進むべきか留まるべきか・・・などと

こんな時は、損得は考えずにいったい自分はどうしたいのかを
じっくり観察することが大事
あなたが本心から楽しめるかどうかが、大切なことなの
!!

もしあなたの選択が間違っていると思ったとしても、
それは大きな人生の流れのなかのほんの一部の出来事であって
決して間違いではないってことにあとから気付くはずよ

あなたの純粋は感情を信頼してみることね
ハート②



O型さん

IMG_20160319_133224583.jpg

皇帝 逆位置

今週はひとまず休息が必要な時かもね
周りを率いてやってきた責任感のかたまりのようなあなた

今週は、せっかくのあなたのリーダーとしての素質が生かされず、
勿体ない状況になってしまうかも

また誰のアドバイスも聴きたくないのよね
自分が善かれと思ってしたことに対しての批判やお説教に
大いに反発心が湧き上がってしまいそう

そんな時は、まずゆっくりと傷を癒すように、
頑なになってしまってる自分の中の頑固な部分を少し緩めてみようね


また、自分とは波長が違うと思って距離を置いていた人には
少し歩み寄ってみるのもいいかもね


仕事面でも、周りの人に頼ってみるということもアリ

やがて心身の疲れが回復した時には、本来のあなたを取り戻せる時が来るからね
音符


AB型さん

IMG_20160319_133225219.jpg

ワンド10 逆位置

今週は、自分が一生懸命やっていることが、
本当にあなたにとって必要なものなのか
?
一人でやる必要があるのか
?
向かう方向はこれで正しいのか
?・・・と
一度確認してみる必要がある時かもね


このままだと、自分が何の為にやってるのかわからなくなってしまうよ


一生懸命やってることが、何の役にも立ってないと気付いたなら
それを後生大事に抱えてる必要はないの

投げ出してしまって、新しい方向でやり直してみてもいいのかもね


それから、何事もひとりで抱え込まずに、
まわりの人に積極的に応援を頼んでみてもいいんだよ
ハート②






今週もHAPPYの引き寄せ力UPな週になりますようにBy JOKAジジ