【今週のタロット占い 】血液型別タロット占淨華流 3/14~3/20 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
3月14(月)~3月20日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


コタツを仕舞わなくて良かったです。
この週末は、また寒くなりましたね

こうして暖かい日と寒い日が交互にやってきて、
どんどん春になっていくのですね
さくら

先日行った京都の桜の木もまだまだ枯れ木のようでした
でもあと2週間もすれば・・・咲き始めるのが楽しみです


さてさて、今週のベイガンキャットはにゃんて言ってるかな?


A型さん

IMG_20160312_091409206.jpg



今週は、強気に出てOKな時
はーと
全ての物事をうまくコントロール出来そうな一週間

カリスマ的存在に、周りからも注目される場面が多く出てきそうね
だから自信を持ってスポットライトを浴びていってね

目標となるイメージをしっかり持って、
大いに自己主張と自己表現をして行ってOKよ

 ただ、エネルギーの強さは、時として人の弱さを思いやることが難しいもの
言葉を選んで使うことを忘れないようにね                           


B型さん

IMG_20160312_091428239.jpg

ワンド9


今週はエネルギーチャージの時ね


あえて動かないってこと!
根気よく待つことを学ぶ時

動き回りたい衝動に駆られたとしても、
今週はひたすらジッとしていることを進めてるのね


何もしないことに罪悪感を持ったりする必要ないんだからね
攻撃することばかりでは、疲れるだけ!

エネルギーチャージも仕事のうちと割り切って、
今週は心身を癒すことに努めましょうね


O型さん

IMG_20160312_091428597.jpg

ペンタクルス10

 おお~音符
今週は楽しい週になりそうね

家族の間にあった、わだかまりなどは今週はスルッと解消されて
楽しい団らんの時間がやってきそう

この時期の縁談話は、とんとん拍子に進みそうね
実際にお相手のいる人は、プロポーズされるかもよハート②

また期待していたことが現実になったり、願いが叶ったりと
嬉しいことが起こる予感

自分が幸せな時は、人にも優しく出来るもの
その心の余裕が
更なる運気アップに繋がるはずよ



AB型さん

IMG_20160312_091429012.jpg

節制

あらら!先週と同じカードが正位置で出てきましたね
!!
今週は、グッドなタイミングでいろんなことが起こりそうな予感

つまりね、シンクロが起こりやすいってこと
だから、自分の心の中をクリアにして、その思いをしっかりと見つめ、
焦らず待つことが大事。
「急いては事をし存じる」って時。

ゆったりと、自然の流れに身を任せているだけでOK
人間関係のトラブルも、放っておいたら自然に解消するはずよ
自然の流れは良い方向に流れようとしているのだから
それに上手く乗ってみようね



今週も幸せの花を咲かせようねハート②  By JOKAキラキラ






読者登録してね

■募集中のイベント・講座■
●静心庵手作り倶楽部 和装アクセサリーを手作りしよう会」
  
 
(3/17 13:00~15:00) (4/18 13:00~15:00)
●二人の魔女とランチ会 (3/24 12:00~) 満席ありがとう
●淨華のタロットレッスン 第1回 (3/31 12:30~)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
古民家サロン静心庵」へのアクセス