【今週のタロット占い 】血液型別タロット占淨華流 2/15~2/21 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
2月15(月)~2月21日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


各地で春一番が吹き荒れたような先週末。
昨日は大阪では20℃の暖かさで、コートを着るには暑いし・・・
上着に随分迷いました。

そして昨日はバレンタインデーでしたね
ハート②
本命・友チョコ・義理チョコなどなど、お店の陰謀に嵌ること何年かしら・・・

かくいう私も一応チョコはあげましたよ
!!(笑)


さて今週の白猫さんはニャンて言ってるかな?



A型さん

IMG_20160211_143612038.jpg

正義

今週はすべてのことに於いて、バランス感覚ということがキーワードね!!

体調を崩していた人も、今週は心身共にバランスが取れた
良い状態が期待できそう

信念を持って何かに取り組んできたことも、今週は良い方向に進みそう音符

今までのこと、そしてこれからのことを漠然と考えているなら
そこは明確にする必要があるようね

しかし、気を付けなければならないのは、
本当に自分自身の真実からくるものなのか!というところなのね

心から自分がやりたいことなのかどうかを、しっかりと見つめることが大切ね


B型さん

IMG_20160211_143612907.jpg

太陽

今週は気力も体力も絶好調で、外出が多くなりそうね

でもそれは、忙しい外出ではなくて、子どもに還って楽しめる外出ってことよ

遊園地でも公園でも、太陽の光を浴びて
心からはしゃいでみる
音符
心から笑ってみる
音符
今週のB型さんは、それが運気アップのキーワード

あらゆる出来事を新鮮な気持ちで感じてみることね

またヤル気と食欲がアップする週だから、食べ過ぎには注意だよ~
糖質控えめの食事にしておいてね


O型さん

IMG_20160211_143613157.jpg

カップ 6 逆位置


今週はこだわっていた過去にスパッと決別することね
今までの経験で作り上げた「あなた」
それはもう実は古い自分なのね
そんな古い自分に今週はお別れを言う時
ビックリマーク2

昔の自分に郷愁を覚えるのも、過去の楽しかった思い出も
やりたいことが出来なかった後悔も・・・
すべてきっぱり切り捨てて、清々しい気持ちで今週は過ごすことね

溜め込まれた思い出や感情は、時としてエネルギーの循環を
妨げてしまうもの
新しいものを受け入れるのなら、古いものはリセットすることよ
毎日新しい自分を発見出来たら、素晴らしいよね

今週出会う人や出遇う出来事は、
あなたに新しい人生の始まりを感じさせてくれるものだよ
キラキラ


AB型さん

IMG_20160211_143613666.jpg

カップ 3

今週は、積極的に人の集まるパーティーや女子会などに
参加することで運気UP!!
かと言って、人見知りな人や、人が大勢いるところに入っていくことが
苦手な人もいるもの
だから、決して無理をすることはないの
いつも通りのあなたでいることが大事キラキラ
                  
今週は素晴らしい人間関係が広がりそうよ
共通の価値観を持つ者同志が集まって、
踏み込むことなく、お互いが適度な距離感を保ちながら
共に語らい、この上ない楽しいひと時を共有できる時間が持てそうよハート②

春の訪れにふさわしい誠実で素敵な出会いや交流を持てる予感が

人の輪から和を生み出す、実りの多い週になりそうねキラキラ




今週の溢れる笑顔いっぱいで過ごせますようにハート By JOKA






読者登録してね