【サイカード】 断捨離を加速させなければ・・・ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


おはようございます
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



最近、会う人ごとに「忙しそうやね!あちこち動き回ってるね」と言う言葉を掛けられます。

確かに、「今年は誘われたことには、乗ってみよう!(予定が入っていない限りは)」
というのを年頭に誓ったこと。

また、興味のあることや、人にはこちらから会いに行こう!
というのも誓った。

おかげさまで、動き回ってます音符 
本職のお仕事は、もちろんキチンとこなし、そしてそのほかでは楽しんでいますキラキラ

しかし、

何故か、せわしない
真っ白だった手帳が、2月に入ってまだ間もないのに、もう真っ黒

アカン~ 一日も休む日がありませ~ん
丸一日何もせずに、ダラ~ンとする日がありません。


そこで、引いてみたサイカードの一枚は・・・

おおお~ 「不要なものを捨てろ!!」とな

IMG_20160203_215639523.jpg


なんでもかんでも、詰め込みすぎってこと?
物理的にも精神的にも不要になったものを捨てるってこと

どうりで、最近の思考がスッキリしない。
決断が鈍い。迷いが多い。自分がホントは何がしたいのかハッキリしない。

しかも、お家が狭いと感じるのは?
いらないものが多くなってるのかも・・

ここね


まず、いらなくなったものを捨てることね

衣類・バッグ・靴・本・雑貨・小物・写真などなど
洋服でもどんどん買うくせに、一枚も捨てれない
涙


まずは、物理的なもの、目に見えるものを処分していくこと
!!
そうすることで、精神的な廃棄に繋がる。

案外すべてのものが不必要なのかもしれない・・・
でもここに執着があるからなかなか処分出来ない
汗

物に縛られずに自由になることで、思考もスッキリしてくると思います。


さあ音符
処分するかなきらきら





読者登録してね

■募集中のイベント・講座■
●パステリア書 基礎講座 開催 (2/13 10:00~)
●タロット初めてさんのためのお茶会 (2/19 13:00~)
●第4回ウォーキングランチ会 (2/15 10:30静心庵集合)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
2月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
古民家サロン静心庵」へのアクセス