【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 1/25~1/31 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
1月25(月)~1月31日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


昨日、今日と大阪でもマイナス3度のこの冬一番の冷え込み
ですね
こんなに寒い朝はなかなかお布団から出られません

おまけに外に出るのが億劫になるし運動不足。
身体が縮こまって、肩こりがひどくなってしまいます


さて、この人は肩こりなんか無縁でしょうね
白猫さん
今週はニャンて言ってるかな


A型さん

IMG_20160122_230914657.jpg

ソード2

今週のA型さんは、二つの事に注意を注いでみようね
例えば、感情と思考、仕事とプライベート、母親と妻などの2つの役割、
2足のわらじ的な2つの仕事・・・など

ふと今のあなたを見つめてみた時、
冷静に意識を集中させて
二つの事がうまくバランスが取れているのを感じるんじゃないかな?

周りの事が分かっていなかったり、情報が入ってこない状況かもしれないけれど
やがて、あなたを目隠ししているものが取れた時に、ハッキリ分かるはずだから
今は、その状態をキープしながら、外の動きを待ってみることね



B型さん

IMG_20160122_230915172.jpg

ワンド9 逆位置

もう十分準備は整っていると思わないの?
自分ではどう思う?

「備えあれば憂いなし」と待ち続けて受け身でいることは、
今のあなたにとって本当に必要なことかしら?
他の選択肢は無いのかな?

今のままでは、起こりもしない事を心配して守りの体制を貫くだけ
これから行動をしていこうとするための情熱が燃やせないよね

あなたが本当に欲しいものを手にするためには、
踏み出す勇気と柔軟な心が必要なのね



O型さん

IMG_20160122_230915895.jpg

ワールド 逆位置

中途半端なままで放り出しているものって無いかしら?
完成を目前に、あきらめ心や、不完全燃焼で燻ぶったモノを持っていない?

今週は、そんな状況を受け入れて、失敗なら失敗! 終わりなら終わり!と 
認めることで、今の状態にサヨナラして次のステージにあなたを成長させる目的を
見付けることが出来るはずよ

あなた自身が幸せを感じない限りは、世の中のためにと思っていることは
上手くは回っていかないからね

幸せを手にするためには、まずあなた自身を受け入れ認め、忠実になることね



AB型さん

IMG_20160122_231334552.jpg

ソード3 逆位置

知らず知らず溜まっていた心の傷

気づかないうちにとても大きなものになっていた・・・

なんてことないよね


たとえあったとしても、今週はあなた自身が現状を変えていく勇気を持てる時。
悲しみを手放して傷を乗り越えた時に、心に刺さったトゲは抜け落ちて、
気持ちが楽になるはずよ

不倫関係・三角関係に陥っている人

もうこの関係は終わりを迎えそうね。

恋を失った痛みは、一時的なもの。
やがてあなたに相応しい素敵な恋を手に出来るはずよ






今週も寒さの中でもハートはポカポカの一週間でありますようにBy JOKA




読者登録してね