【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 1/11~1/17 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
1月11(月)~1月17日(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


皆さまどんなお正月を迎えられましたか
15日までは松の内。
ご挨拶は「明けましておめでとう」でもOKですね

今日は3連休の最終日。
どこかへお出かけかな?
それともお家でのんびり?

さてしばらくご無沙汰だった
白猫さんからのメッセージを
今週からお伝えしますよ~



A型さん

IMG_20160109_220959025.jpg

カップ 5

悩み多き乙女たち

何故に悩む
失くしてしまったものに後悔しているの?
失くしたものは、もう戻ってはこないんだよ

問題の本質は、もう過去の出来事

本当に大切なものに気が付いていないだけ

失敗しても未来への道が残されている。
そこへ行く為のエネルギーもまだまだあるんだから
立ち止まってる場合じゃないよ


今週は、がっかりした気持ちをまず受け入れて、
感傷に浸ってみてもいいけれど、

あなたにはだまだま可能性と新しいチャンスがあるんだ 
ってことに早く気が付いてね 
そして、気持ちを切り替えて、人生の流れに戻っていくようにね 


B型さん

IMG_20160109_220959372.jpg

カップ キング

今週のあなたは、とても精神的に安定した状態を保てそうね
他の人に対しても思いやりの心を持って、
良いアドバイスを
与えてあげれそうよ

また、今まで受け入れられなかった事が、今週は許せるんじゃないかな

仕事仲間の良き相談相手として、信頼される時。
また、あなたの説得力は人を引き付ける大きな武器になるかもね
教育に関わる仕事は、本来の自分を発揮できるようね

Love運は、二人の関係がより深くなって、信頼度が高まりそう
相手の短所も長所もすべてひっくるめて愛せる自分に大きな感動を覚えるかもね

また、今自分を一番愛し、守ってくれる人は誰なのかをじっくり
考えてみてね


O型さん

IMG_20160109_220959813.jpg

女帝 逆位置

本来の情熱と包容力と愛に満たされたあなたは、
そんな自分に気が付かずに、不満を感じてしまう時かも・・・

でも現状をよーく見回してみると、いかに豊かな環境にいるか
気が付くはずよ

わがままや気まぐれはちょっと控えぎみに
相手に望むばかりでは、心は満たされないのよ
自分がしてもらって嬉しいと感じたことを、相手にもしてあげるように

与えることでも人は満足する。ということを覚えてね

しばらく頑張り過ぎて、のんびりする時間がなかったのかな 
少し自然に囲まれた場所でゆっくり過ごす時間を持つのが
必要な時かもね



AB型さん

IMG_20160109_221000036.jpg

世界 逆位置

今週は、いよいよ到達地点が間近って感じね
だから今まで進めてきたことを、未完成の中途半端なままで
放ったらかしにしてたらダメだよ

もしかして逃げ出すつもり・・・とかはないよね

今週のあなたの周りでの出来事は現状維持。動きは無いようね

一つのことを終わらせる決断に迫られるかもしれない
でも、それは終わっていくものを受け入れる時だってことに
気付かせて
くれてるんだよ
それによってもうすぐ自分の周りやあなた自身が
新しく成長できる目的
を見付けることができるはずよ




今週も寒さにまけずに、ほかほかのハートでいてね By JOKA