【2016年展望とメッセージ 】血液型別タロット占い淨華流 2016 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流


明けましておめでとうございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


昨年は1年間、「血液型別タロット占い」を読んで頂き、ありがとうございました。

今日は・・・

2016年の展望とメッセージ☆血液型別タロット占い 淨華流 2016
新年最初のタロットカードだけは、毎年、私の大好きなトートタロット(アチュ)で
占って見ましょう
 

(白猫さんは、来週からね


A型さん

IMG_20160102_213154289.jpg

The Hanged Man

今年のA型さん!
去年のままのあなたからはオサラバしないとね

今までままでは、通用しないよ

あなたの思考回路には、一定のパターンがあったかもしれない
そのパターン化された、ものの見方や対処方法を打ち破って
抜け出る必要があるみたいね

でも、すぐ
ってわけではないし、今は出来ないのね

あなたの潜在意識の中では、もう既におおきな流れが来ているようね
だからゆっくり
その流れに身を任せて、流れに乗ってみて


今までのあなたと今のあなたを受け入れて、
そして、「今までとは違うあなた」をゆっくりと受け入れていくことで
新たな1年へと進んでいこうね


B型さん

IMG_20160102_213154510.jpg

The Magaus

今年のB型さん!
才能は使わないと錆びてしまうのよ

たくさんの可能性を発揮するべき今年1年。

今年は素早く、動く時ね
しかも、あなたの持つたくさんの才能を柔軟性をもって
要所要所に使いこなしていくことね

何か気になってることがあれば、すぐに取り掛かろうよ


楽天的にユーモアチックに心を開いて取り組めば、
今年のあなたには出来ないことはないかもね


但し、「感覚で分かってくれる~」ってのは無しね
人間関係に於いては、しっかりと言葉にして伝えて
分かってもらうっていうことが大事なことよ


O型さん

IMG_20160102_213154939.jpg

The Aeon

今年のO型さん!
新たな可能性が育っているようね

今はまだ可能性しか見えてない状態かもしれないけれど
じっくりと時間をかけて、大切に形にしていくことね

焦らないことよ


赤ちゃんがお腹の中で育っていくように、生まれる瞬間に備えて
慎重に育てていくこと


じっくりと様子を見ながら計画を練って、目の前のことをこなしながら
しっかりと準備をすること
そして、形にしていくことね
その過程の中で、あなた自身も大きく変わっていくのを実感できるはず

新しい意識と新しい自分を発見できるはずよ

あなたの中の新しい時代の始まりの年ね


AB型さん

IMG_20160102_213155280.jpg


The Lovers

今年のAB型さん!

人間関係を学ぶ年ね
人はたった一人では生きられない。
だから人と交わろうとする。だから人と群れようとする。

今年は、更に人と関わることに目を向ける時ね

どんなに仲が良い人でも、あなたとは違った考え方、違った感じ方、
違った好みを持つもの。

だからこそ、より一層惹かれたり、そうでなければ離れてしまう
こういった相反する関係の中で
いかに心地良い距離感を取るか・・・
これが今年の課題かもね

言葉や態度やしぐさのコミュニケーションの中で、あなたなりの判断で
しっかりと距離感を測ってみることね



今年も、希望に満ちあふれた1年でありますように
やりたい!と思ったことは、
是非少しでもいいから手をつけて行ってね
1度しかないこの人生の中のこの1年
大切に大切にしていこうね
    

By JOKA


今年1回目読んで下さってありがとうございます

皆さまのいいねやコメントがとても励みになっています。
今年1年も白猫博士に登場して頂きますね