【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 12/28~12/31 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
12月28(月)~12月31日(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


とうとう今年最後の週になってしまいました

あと4日で、今年も終わりw


すべての物事には「終わり」がある。
永遠に続くものなど何一つ無いのです。

少し、もの悲しい物事の終わり・・・
しかし、これを受け入れることは、次なる新しい世界を迎えることでもあるのです。

IMG_20151226_134102287.jpg

さあ、次の新たな世界に向かう準備の時です。
今年最後の白猫さんは、ニャンて言ってくれるかな?
あ!上の子は白猫さんじゃないですけどね



A型さん

IMG_20151225_105015462.jpg

節制 逆位置

さて、今年最後の週・・・
あなたは、言いたいことが言えなかったり、爆発したい感情も、
仕事柄押さえてきたのではないかな

そう、人間関係をスムーズにすることを何よりも大切に思うあなた。

でも我慢もほどほどに


今週は、溜めていた感情の整理の時

泣く・怒る・喚く・騒ぐ・・・
すべての押さえてきたものを水に流すように、放出しようね

我慢しない!ってこと
溜め込むばっかりじゃ、ロクなことないわ

来年まで持ち越さないことよ

そうすれば、来年新しい年に向けて新しい気持ちが沸々と湧き上がってくるはずよ

心の大掃除とお家の大掃除が終わったら、ゆっくりと半身浴でもして、
循環をよくしてね




B型さん

IMG_20151225_105015831.jpg

ワンド5

今年最後のB型さんは、大みそかまで何かと落ち着かない日々ね


こまごまとした雑用が多いみたい

ご近所との付き合いに、親戚付き合い・・・
いろいろ口を挟んでくる人がいるようだけど
それを嫌がらずに積極的に参加するといいかもね


人それぞれ、十人十色。
いろんなカラーも持った人たちがいるものよ
それを、「私とは違う人種
」って決めつけないで、
ふふ~ん 面白いね」って楽しんでしまうこと

そうすれば、今までストレスに思ってた人との付き合いも楽しくなってきたりしてね




O型さん

IMG_20151225_105016139.jpg



今年最後のO型さん。
もう既に来年に向けての希望に満ち溢れている状態かもね


今もし自信をちょっぴりでも失くしているのなら

今一度あなた自身の素晴らしいところを認めることが必要ね
あなたの美しいところや輝いてるところ、可愛らしいところ・・・
そこを見付けてみることね

と、同時に他の人の素晴らしいところも、ありのままに見るってことが
必要な時ね


今は、あなたの直感的な感覚を大切にしてね
「何か分からないけど、大丈夫な気がする」というような
そんな感覚を信頼することで、あなたの可能性が更に広がっていくものよ


今週は、田舎への里帰りはOK
自然の中に自分を置いてのんびりしてみることはお勧めよ

あと身体を冷やさないようにカイロなんかで暖かくしてね



AB型さん

IMG_20151225_105016455.jpg

ソード4

近頃は、いろいろ考えることが多かったのかな 
お疲れさまな、今年の最後ね

でも今週は、ひとまず問題から離れて、考えることと頭を休めることね

たとえ、たくさんの人の中に常に居なければならないとしても、
今週は極力、一人になる時間を見つけること
 

今週は、ゆっくりしてね 

休養が必要だよ

休むことに罪悪感を感じたりしてない


今の休息が来年に向けての行動力の糧になるのだからね
休む時は、思考を停止して何も考えない。
そして体力・気力を回復させることね


オンとオフ、活動と休憩、メリハリが必要なんだよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


淨華の血液型別タロット占いを1年間読んで頂き、ありがとうございました。

今年はこれで終わりです。

次は1月4日(月)に血液型別タロット占い特別版「2016年へのアドバイス」
アップします

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ


そして来年もどうぞよろしくお願い致します
 By JOKA


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚