「あなたに会いたくなる共感プロフィール」出来上がりました(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



「あなたに会いたくなる共感プロフィール」
共感プロフィール作成&講座主催の大森あゆみさん
お願いしていたのが、先日出来上がり
送って頂きました。

入念なインタビューを受けた後、出来上がってきた
叶 淨華のプロフィールです。


読んで下さいませ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

タロットセッションで、楽な人生の道案内をする、叶 淨華です。

好きなことをやりたいけれど自信がない、人生を変えたい、天職に出会いたい・・・
そんな方に向けたタロットセッションで迷いから抜け出し
幸せな自分と出会える方法をお話しています。

実は私、本職は僧侶です。

19歳で得度して30歳から本格的にお寺に従事しておりますが、
ある時からタロットカードの魅力に惹かれて勉強を始め
2013年からプロとしてタロットカードセッションを始めました。

仏教の教えとは「頑張らないと地獄におちるぞ」ということではありません。
周りの現象に一喜一憂するのではなく、執着を捨て苦しみから解放され
「落ち着いた心で今を幸せに生きる」ことです。

私も周りの期待に応え「こうあるべき」「こう見せなければならない」に
振り回された時代がありましたが、
この教えを何度も味わい、タロットカードで自分の心の声を聞くことで
どんな環境にあっても本当にやりたいことをいくつも叶えられる自分に変わっていきました。

タロットの世界と仏教の世界観は、とてもよく似ていて
どちらも「今を幸せに生きる」方法を伝えるもの。
変わらないものなどひとつもない世界の中で、自分もその流れの中で、
いかに自分らしく生きるか、が大切なのです。

現在は吹田・関大前に古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」をオープン。

気軽に自分のことをお話いただける雰囲気の中で、質問内容に合わせて、
タロットカード3種類、必要に応じてオラクルカード、レイキヒーリングも取り入れながら
潜在意識の声を聞き、ゆったりとお話しながら「本当に自分が望むこと」を
一緒に探して行きます。

この場所には何か大きなパワーがあるようで、
お客さまからは「ここに来ると落ち着く」「パワーがもらえる」と好評。
私もいつも癒されるお気に入りの場所なのです。

仏教は何か特別で難しい世界の話だと思われている時代ですが、
実は毎日の生活に根ざして何千年も伝えられていた「やさしく生きる知恵」の結晶。

ですが核家族が進む現代では、語り継がれてきた日本の伝統を
上手に若い世代に伝えることが難しくなっており
仏の道を生きる私としては、そのことをとても残念に思います。

私の役割は、もっと多くの方に仏教のやさしやと知恵を広めることだと思っています。

今後はタロットセッションのほかに、気軽に仏教に慣れ親しんで貰えるような
法話会や講座、教室などを開催していく予定ですので
ぜひご参加下さいね。

自分が出来ないことに焦点を合わせ、苦しい思いをするのは、もうやめにしませんか?

パワーが充電できる場所「静心庵」にてお待ちしております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上、大森あゆみさんが作成して下さった「あなたに会いたくなる共感プロフィール」です

なかなか自分のことを的確に、相手に伝わるように文字にすることって
難しいことでした。

今の私をどんな風にアピールして行けばいいのか・・・
2時間に渡る入念なインタビューを受けて、その内容がこの文章に収められました。

インタビューの日の記事は、コチラ


ほとんど丸投げの他力本願です。
すべてお任せでした。
こんなに素敵に叶淨華のプロフィールを作成して頂いてありがとうございました



どうでしょう?

私に会いたくなりましたか







読者登録してね