【夜活募集中】★R50ゆるゆるドリームナイト゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですジジ



9月夜活募集中
夜活ゆるゆるドリームナイト・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


R50に限定して、またまた今月も「夜活ゆるゆるドリームナイト
開催致します


若い人たちに交じって楽しくお茶会やランチ会の参加もいいですね
起業女子の仲間になって、頑張るのもいいですね

でも、ふと自分自身を顧みた時、人生も折り返しを過ぎて
終盤に差し掛かってきているのを感じませんか?
子供が小さかった頃は、しっかりと家を守ってきて、
今やっと自分の時間を持てるようになった。
夜に家をあけても、誰にも何も言われなくなった。

でも学生時代に親友だった友だちとは、結婚を機に離れてしまった。
まわりには、年代の違う友達と呼べるか呼べないような人しかいない
同世代の人は何処にいるの?



同じ共通の悩みがあり、同じ時代を生きてきた共通の楽しみもあるかもしれません。
これからの数十年に向けて
50代マダム
が集まって夢を語り合いませんか?


きっと楽しいです。
ゆったりしてます。
ガツガツしてません。
深いい話が聞けます。
自分の人生を見つめ直すきっかけになりそう。
感動話に涙することが出来ます。
同世代ならではの共通点があります。
美しさを保つ秘訣が聞けるかも。
肩の力を抜いてゆるりといきましょう。
いつまでも美しく感性豊かなR50でいたいと思いませんか?




先月ご参加頂いた
見た目マイナス10歳を実現!食心美衣からビュ-ティーエイジング!
大阪のハンサムマダム山田ひろ子さん

のブログより
子育ても終わり、人生も終盤にかかってきた50代(*^。^*)
嫁姑問題、子育て、介護、旦那さんとの関わり合いなど、
まぁ人生、楽しそうに見えてる人でも
ひと山も、ふた山も越えてきてるんですよね。


やっと自由な時間もできて周りを見渡したら
パート先の友達しかいないとかになってたりしませんか?

下の名前で呼びあえるよな横のつながりを持ちたいね、50代!

ここから始まる何かがあるかも50代!
悩みも同じ、50代!


以上 こんな風に書いて下さってます



もう50代だから・・・
ではなくて

まだまだ50代

20代30代40代が綺麗のはあたりまえ
まだまだ美しく、カッコいい50代 

紆余曲折を生きてきた同じ年代同じ悩みがあるかもしれません
今回の「夜活ゆるゆるドリームナイト」
時間のある方は、是非ご参加お待ちしています

夢を語り合う夜にしましょう



美味しいお料理を食べながら・・・

IMG_20150901_110546147.jpg

(こちらは先月のお料理)

先月は淨華のタロットプチセッションをさせて頂きました
IMG_8956.jpg


皆さまも得意分野を披露して下さいね






夜活ゆるゆるドリームナイト
9月30日(水) 17:30~19:30くらい
場所:梅田近辺
 (お申込みの方にお知らせします)
金額:飲食代金のみ (4000円~4500円くらい)
参加資格:R50
(今年50歳になる方を含む女性の方のみ)

参加お申込みはこちらから





読者登録してね