「占いのYAKATA in 静心庵」初めての試みでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です



昨日は、静心庵始まって以来の初試みのイベント
「占いのYAKATA in 静心庵」を開催しました。

当初は、場所が場所だけに来て下さる方がおられるかな・・・と
不安でしたが・・・

蓋を開けたら、始めてのイベントにしたら大盛況でした


嬉しかったです


初めてのイベントにお越し下さったお客様・・・
ありがとうございました


フェイスブックで繋がってる方
淨華のブログを見て下さってた方
大切なお友達
勉強仲間 などなど 

皆さま、ホントにありがとうございました。


お客様が、「ありがとうございました」と言って明るい笑顔をお帰りになるお姿を見ると
私の方が嬉しくて、有難くて、感謝します



当日占い師は、私淨華とタロットのMIKIちゃん。
MIKIちゃんにもお客様からのご感想メールを頂きました。

ご感想の一部ご紹介します


お客様のご感想
MIKIちゃんの鑑定、めっちゃ良かったです❗
今日行ったのは、やっぱり導きやな~、と思いました(*^^*)

お二人に会えて嬉しかったです!!



お客様のご感想
本日は、鑑定ありがとう
ございました。m(_ _)m
毎回、ズバズバと
テーマのカードが出て、なるほどと 学ぶ事が多いです。σ^_^;
アドバイスもたくさんいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m
色々、方向性を模索してみます。
(*^_^*)



お客様のご感想
鑑定ありがとうございました
腑に落ちること、ハッと気づくこと、また今まで記憶の隅に遠ざけていたことが
タロットは浮き彫りになったように、バンバンでてくるのですね!
びっくりしました。
こんなことまで分かるのですね。
今日は来てほんとうに良かったです。
ありがとうございました。



お客様のご感想
悩んでいたことが、ちっぽけなことだったと気がつきました。
今すべきこと、今エネルギーを注ぐものが何か再確認できました。
お導きをありがとうございました。


お客様のご感想
自分の中で、かなり整理出来ていたのでタロットの結果も府に落ちるものでした
また、よろしくお願いします


皆さま、ありがとうございました。
淨華とMIKIより感謝を込めてお礼申し上げます



8月10日に第2回「占いのYAKATA in 静心庵」を開催予定です。
次回は、更にバージョンアップする予定ですので
ご期待下さいませ


現在募集中の講座