お料理はあんまり上手ではありません(#^^#) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵主宰・タロットセッション 叶淨華です



私は、お料理があまり上手ではありません。
しかもお料理にあまり時間をかけません。(忙しいから・・・)
そして、あまりお料理写真は載せません。
なぜかって?
味はGoodなんですが、何と言っても見栄えが悪いから


先日、えんどう豆をご近所から頂いた・・・しかしうちには、白米がありません

だから・・・ コレ



イメージと違うでしょ
玄米で炊いたんです
見栄えは悪いんですが、味はコクがあってとっても美味しいんです


昨日、占い館へ入る日なので、朝ご飯の残りものを詰めました。
レタス・アボガド・カブと切っただけのサラダと前日に弘法市で買ったミニトマト
これに玄米おにぎりが2個


超手抜きお弁当



そして、休日の手抜き朝食は、たっぷりのゴマを振りかけてゴマかす
(あはまたダジャレ

皆さま楽しい週末を