【今週の血液型別タロット占い淨華流 】4/20~4/26 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別タロット占い 淨華流

月20(月)~4月26日(日)の運勢


おはようございます

タロットリーディング・オラクルカード&ヒーリング叶 淨華(じょうか)ですジジ

先週はホントに不安定な雨続きの週でしたね 
春の嵐って感じのお天気は、綺麗な桜も全部散らせていっちゃったね


先週末は、うちのお寺の春の法要だったので、先週は準備やお掃除で大変でした。
次は10月の秋の法要まで、一休み

しかしこの雨おんなの私が、遊びに行く時は雨で、お寺の行事の時には晴天
ってどういうこと
仏さまはお見通しなのね



さてさて、今週はホワイトキャットさんは何て言ってるかニャン

A型さん
1429332085281.jpg
ペンタクルス3

今週は、あなたの特技や才能が認められて、自分自身の道が開かれる時ね

それが、大きな自信に繋がって、地に足の着いた自分自身が
確立できるってことよ


今まで、隠してたあなたの特技を世の中にアウトプットしていく時ね
いろんな人に意見を聞いてみるとかいろんな人に会って
刺激を受けることも大事


自分一人で出来ることは少しかもしれないけれど、
皆で知恵を出し会って話し合えば、

思いがけずに、計画が進むってことがあるよね
人は一人で生きているようで、一人じゃないんだよ
ちょっとお隣さんに、声を掛けてみることも大事だよ



B型さん
1429332071114.jpg
カップ エース 逆位置

今週は夫婦の関係やカップル・対人関係に関することがキーとなるようね


先ずは、あなたの持っている感情が純粋なものかどうかってことを
自分の胸に聞いてみてね


相手に対して見返りを望んでいないか、知らず知らずのうちに
押しつけがましくなっていないか・・・ってね

こちらの愛が大すぎて愛情過多になってるかも

やみくもに自分の感情を押し付けるだけでは、相手は逃げ腰になってしまうw

せっかくの純粋な愛が正しく相手に伝わらなかったら悲しいよ


穏やかな気持ちに戻ろうね
焦らない焦らない

まずあなた自身を満たしてあげよう

自分が豊かな気持ちになってこそ心が通い合うんだからね


O型さん
1429332056250.jpg
月 逆位置

今週のO型さん、あなたが今進んでいる道は間違ってないよ

やっと不安要素が解消されそうね
そして段々と真実が見えてくるのよね
たとえ行く道のりは遠くて、先は見えないかもしれないけれど、
進んでみる価値はあるね


そして、ふと後ろを振り向いた時に、既にあなたは大きな成長を遂げていることに
気が付くはずよ


また、何か諦めかけていたことってある

もしあったのなら、それが今週は再び目の前に浮上してくるみたいよ

いずれにせよ、今週は直感を信じて動くことよ~



AB型さん
1429332023708.jpg
カップ クイーン 逆位置

今週のAB型さんは、ナーバスになりそうな予感

だってあなたは、繊細すぎるのよ
自分のことより他人を優先したり、また悲劇のヒロインに酔いしれたり、
ありもしないことで悩んだり・・・

被害妄想に陥ったり・・・って

だからね、今週はしっかり地に足を着けることね

現実の目の前のことを見つめるように

あやふやな感情に左右されたり、振り回されたりしないように、
今生きている自分自身をしっかりと取戻し、
現実に生活していることを実感することね


一時的にそうなっているだけのことなんだから、
やがては自分の感情を冷静に見つめられる時がきて、
感情と行動のバランスが取れる時がくるからね





今週もHappyな一週間でありますように By 淨華