今週の 血液型別タロット占い 淨華流 1/19~1/25 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別タロット占い 淨華流

 
1月19(月)~1月25日(日)の運勢

おはようございます
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です。

先週は、またまたここぞ
ってところで雨おんなの威力を発揮してしまいました
せっかくの着物でお出かけランチだったのに・・・
嵐のような大雨で
 
1が私(雨おんな)で対する5人が晴れおんなだったのに、それでも私の勝利・・・ 
(いやいや勝ちじゃないって

年々威力が増してる雨おんなぶり・・・
そのうち誰も私と一緒にお出かけしてくれなくなるやん~(泣)

ではでは気を取り直して
今週のホワイトキャットはニャンて言ってるかな



A型さん
1421381773821.jpg
魔術師

今週は、「さあ始めよう
」ってこと
新しいことでもいいし、今まで暖めてきて準備してきたことでもいいから
スタートを切る
ってこと
熱い情熱と純粋な心を兼ね備えた状態の今週は、自分に自信をもって
始められるはず。
一番信じる必要があるのはあなた自身なのだからね


また、
新しい職場だったり、新しい人間関係だったり
環境が新しく変わるかもしれないね
新しい出会いから恋愛関係もスタートする可能性も


今週は、家に籠ってないで、外へ出てみて新しい環境へ踏み出して行ってね



B型さん
1421381723762.jpg
カップ2 逆位置

今週は
1対1の対人関係で気疲れしそう・・・
相手の気持ちと自分の気持ちが噛み合わないのかも。
こんなに相手のことを考えているのに、相手は私の気持ちを分かってくれない

また反対に自分の気持ちが相手に上手く伝わらずに、空回りしてしまう

人って、自分が思ってる同じ分量で愛してくれるとは限らないんだよ
それを、期待しても裏切られたように感じて心が痛むんだよね~


だから、そこんところばかりに焦点を当ててるとお互いの信頼関係まで崩れて
不安になってしまうのよ


今週は、ちょっと頑なになってしまったあなたの心を融かす時かも

相手の反応は、ちょっと横に置いといて、私は本当にこの人の事を心から
思ってるのかな?って自分の心を覗いて見るのもいいかもね



O型さん
1421381705484.jpg
ペンタクルス5

今週のO型さんは、少し混乱ぎみ
何やかやと忙しい状態だね! 
いろんな意見をもった人との交流も多いことかと・・・
今週は、キチンと整理できない状況だね。
でも、この少しややこしいと思われるかもしれない状況でも積極的に
行動し、
仲間や友人たちと意見を交わすことによって、
段々とスッキリして新しい可能性や道を見つけ出すことが出来るよ

人って、色んな種類の人間がいるから面白い

自分では思いもよらない考え方をする人と出会うと衝撃的だよね

今週は仲間やライバルとの関係性の中で、互いの力や技術を伸ばし合えるような、
前向きなお付き合いに発展していく予感だね



AB型さん
1421381671330.jpg
ワンド10  逆位置

今週は、心と体の疲労回復が必要な週だね
あなたってお人よしなの?頼まれたら嫌って言えなかった?
簡単に安請け合いしてきたことがあるの?

自分の許容量を測り間違えて、必要以上の物事を抱え込んでしまったご様子。
無理な時は断るという勇気も必要。
何でも一人でやる必要はないんだから、人に頼んだり任せてしまってもいいんだよ


心と体に余裕がある状態に持っていくことが今週の課題かもね


思い切って何もかも放り出して、温泉にでも入ってゆっくりしてみては