今週の 血液型別タロット占い 淨華流 10月6(月)~10月12日(日)の運勢 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別タロット占い 淨華流

10月6(月)~1012日(日)の運勢


台風日本列島直撃です
各地に被害が出ませんように・・・お祈り申し上げます。


最近はグッと日暮れが早くなりましたね
ホントにツルベ落としとはよく言ったもので、あっと言う間に暗くなります
5時くらいに暗くなると、もう一日が終わりだと感じてしまいます。
日没までに何事も済ませないと

って焦ってしまうんですよね

日の光ってすごいな~って思います
人をヤル気にさせたり、終了モードに持っていったり・・・

まあ結局本人の気持ち一つですけどね



さて、今週のホワイトキャットはにゃんて言ってるかな



A型さん 
1409451580044.jpg
死神

今週は、何かを終わらせないといけない時かもね
あなたにとって大切にしてきたものなら、終わらせることに多少の苦労が
あるかもしれないけれど
今週こそ思い切ってそれに「サヨナラ」する時です
〃〃

それから解放されて自由になった時にあなたは蘇るのです。
ハッピーな気分になるでしょう

例えば、人間関係かもしれないし、仕事かもしれないし、恋人かもしれない・・・

未来のない道は、終わりにして新しい道を進もうね



B型さん
1412432544245.jpg
カップ6

大人になっても、ふと子供の頃の楽しかった出来事や夢中になって遊んだ時の事を
思い出すことって無い


今週は、忘れてしまってたことや思い出の箱に閉まって鍵をかけてた事を
引っ張り出して、その時の感情を味わってみてね


過去の、遊び心一杯だった世界に、浸ってみることで、
今まで気づかなかった新たな発見が得られる時かもよ
 
また今週は、愛する人にお花なんか送ってみてはどう?
きっとあなたには、一杯の愛が返ってくるかもよ 



O型さん
1412432586117.jpg
カップクィーン

今週は、あなたの本来持っている優しさや情の深さが周りの人を癒し、
それによってあなた自身は深い幸福感を味わうことになる週


また女性としての魅力もUPする時、さらには感受性も高まる時

いつもは、頑かもしれないけれど今週は他の人からの気持ちや心に触れて、
それを受け入れてみてもいいんじゃないかな
また今週は想像力があふれる時 
行動するよりも、空想の世界で妄想を膨らませてる方が楽しい時かもね


AB型さん

1402625264768.jpg
カップネイブ 逆位置

今週は、自分自身の感情に敏感になりすぎて、相手や周りの気持ちに
少し鈍感になってしまう時かも
人に甘える気持ちが強まって、何でも他人任せにしたり、
その時の感情だけで行動したりしそう

幼稚な考えやその場の感情で物事を進めるのは今週はNGかも

文学や芸術を学んで少し大人になることがお勧めの一週間