自分らしい幸せの基準を持とう | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

他人を基準に、自分の幸せを感じていると、他人からの評価が全てになってしまうよね
何かを選択するとき「自分がこうしたい」よりも「他人の考え」が基準になる

「他人にどう見られているか」を気にし過ぎていると自分で自分にOKを出せない。
他人から「すごいね!」と認めてもらわないと安心できない。

だとすると、願いが叶ったとしても自分の本心からの願いではないので
心が満足しないよね

自分の好きなことを知り、それを行動に移すことが自分を満足させられる

自分を喜ばせるには、自分が本当にやりたいこと、好きなこと、幸せ感じることは、
何かを知ることが大切

それが他の人と違っててもOKだよ