びっくら草刈タミコ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは、またまたお久しぶりです 草刈タミコです

9月に入ってどんどん日没が早くなってきますそうすると一気に蚊が出てきますねん
ですから、まだカンカン照りの時に登場しました

影が短いですやろ  さっさと草引いてサッサと帰ろと思いまして・・・

1410252666454.jpg

やっぱり、タミコ、草刈りが好きなんやわ~

始めは大嫌いやったけど、どんどん背の高い草がなくなって、
短~い草ばっかりになってくると・・・ちょっぴり物足りない気分

それでも、かき集めたら 草の山になりましたわ

1410253080142.jpg

タミコ・・・土と草に触ってると元気になりますねん



ほんで、今日はビックリしましたわ
この前、「これは草や」と思ったけど、引かんと放っといたら・・・
なんと


花咲いてましてんわ

可愛い花が

1410252422834.jpg

こんな石の間から・・・

引かんで良かったですわ


ほんで、淨華はんの話では、何や「2階に個室で使える女性専用のもの用意した
・・・て言うたはりましたわ

また直接淨華はんから聞いて下さいな


あっそうそう、「トイレの修理も終わった~」て言うてはったわ



良かった良かった